美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2683件目 / 全3040件次へ »
ブログ

現在時間ドルがWボトムからゴールデンクロスに?

もしかしてドル/円のトレンドが転換したかも知れないよ。

 

ドル/円のチャートがWボトムを確認して上昇中、GCしたぞ。期待していいかな~?

 

今夜のNYダウが急上昇してくれればいいのだが、今はサマーバカンスの真っ最中。

そこまでのボリュームはないか。

 

今日の新興市場 大きく値を崩す銘柄が続出した。

バイオ、ゲームなど相当下がった。

 

東証1部の騰落レシオは85.01となった。反転ラインに近付いているのだろうが、このレベル付近が一番下げがきつく感じるものだ。

 

今日は新興銘柄をなん銘柄か買った。あとは為替が支援してくれたら  こうなるんだけどね。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/12 21:16
    こんな時が買い場かもね。
    明日、打診買いしてみますね~(^^)v
  • イメージ
    雅虎さん
    2013/8/12 21:16

    美味しいうどんさんこんばんは!

     

    こういう前向きな日記は元気がでます!!

    私も新興銘柄一つ買いました!!

     

    明日反転してくれないと困ります(^-^;

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/8/12 21:24

    ドル円チャートは上昇ペナント形になってます。

     

    すかさず買ってますよ。凄い額を。ドルさん!いくら上がってもいいんだよ。^^;

    遠慮しなくていいからね、、、ささ、、もっと騰がって騰がって

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/8/12 21:26

    >反転してくれないと困ります

    なんて言われても困ります。^^;

     

    上がるまで買い注文を出し続けましょう!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/12 21:43
    阿呆は調子に乗って、96.800円で買ってしまいました(^^;。

    100円まで期待してますが、たぶん97円で逃げてしまうかも(^^;?

    いやいや97.80円まで待ってます(^^)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/8/12 21:54
    今は阿波踊りが始まったから「阿呆踊り」はシーズンです。^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/12 22:06
    流行には乗りたいです。

    病名「流行り病」(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。