rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ282件目 / 全3694件次へ »
ブログ

9514:ファーストエスコ 美しすぎる日足^^;

41600円です

S高で終わりました

明日は7月22日の高値48000に挑戦でしょう^^;


5月の上げのときにすこし儲けてその後を見るのをおろそかにしてました

ざんねん・・・・・

こんな日足なら何回ももうけられるのに・・・・・・▄█▀█●


とってもざんねん

みのがしてました

5件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/8/6 00:04

    こんばんは

     

    山菜なら見逃さないのにね。

     

    株の動きには油断が出来ますね。

     

    やっぱりsenninさんは山の仙人様ですよ。うひ!

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/8/6 03:11
    9514も大底では9K円まで下がりました。

    省エネ投資をしたら儲かるというESCOのビジネスモデル、もっと普及してもおかしくないと思うのですがね。それとバイオマス発電が収益の柱に。

    先週末に1株だけ拾いました(笑)

    一旦ピークまで上がれば高値掴みが投げて下がります。投げなければもっと高く売れるのに、みんな我慢が出来ません。出来高が減って下がるときは下がるので、そこが狙い目ですね。

    似た業種では1711があります。9万円台で拾い、これは先月に5株、14万弱で売れました(^^)いつも並べて見ています。ここもまとまった成売りが出れば、またそろそろ・・と考えています。

    業種は違うけど、似た動きでは7748,6264もあります。7744もそうかな?
    これら全て、業績も底打って上向きなのが中長期での上昇トレンドを支えていますね(^^)

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/8/6 17:54

    風車の弥吉さん、こんにちは


    はい、株は失敗も多いです^^;


    もったいないことです


    高い株は買えませんが1口10万円以下なら買えるのです^^;



  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/8/6 18:11

    Asukau☆~さん、こんにちは


    そうですか^^

    ちゃんとおいしいところを拾っておられる^^


    1711:省電舎もいいかんじですね

    本日S高です

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/8/13 15:44
    今日の9514は上修材料でS高手前で引けました。業績の下支えもあり目標とされている48Kに届きそうな勢いですね(^^)

    生憎ここは既にありませんが、いつも遅れて動く1711を大引け前に10万切った水準で拾いました。

    明日から出来高増えてS高2回が目標です(妄想笑い)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。