リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全2698件次へ »
ブログ

メガネっ子。

いやぁ~ 今日は めずらしく 早起きしてしまってぇ~ テレビを 見たらぁ~ とっても メガネの

 

似合う 女の子を 見ちゃいましたねぇ~~  紫色の メガネかぁ~

 

でぇ ・・・  これから レギュラー に なるのかなぁ~ ? と 思ったらぁ 。。。。。。

 

ちょっと 違う ようでしたねぇ~~  時々 出演 するのかなぁ?

 

 

 http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/character/violet.html

 http://ameblo.jp/avex-marie/

 http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/

 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/30795660.html

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/8/4 08:58

     

       

     

     


         

     


       

     


        

     

     

     いやぁ~ ほんと メガネの 似合う 女の子って いいですねぇ~~ 

     

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/8/4 09:04

     

       

     

     こんな メガネも いいですねぇ~~ 

     

     でもぉ ・・・ この 女の子はぁ メガネが ないと~ ちょっと ねぇ。。。

     

     

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2013/8/4 11:55
    メガネっ子ってさ、何となく、冷静で醒めた感じが有って、良いよね(^-^)/
    俺も好みです。
    メガネ外したら?
    そりゃまた、別問題ですけど(-.-;)
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/8/5 12:58

    負け男(>_<)さん  こんにちは~

       

       

       

       

    > メガネ外したら?

       

       

       

       

    この子の 場合は ・・・  目力の無い、新垣 結衣 ? ですかねぇ~ 

       

        

       

         

        

        

        

        

     

     

     この 目力 !   意外に 口が大きい? と いうことは ・・・ あそこも ?

       

         

        

         

        

        

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2013/8/5 20:35
    o(≧∀≦)o
    きゃ~
    口が大きいと、あそこも・・・って
    20年位前のエロ雑誌にも同じことが、書いて有りました。
    ついでに、唇の色とあそこの色も似る傾向だとか・・・

    なんか話が、危ない方向だなf^_^;
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/8/6 00:55

    負け男(>_<)さん  こんばんは~

     

    > ついでに、唇の色とあそこの色も似る傾向だとか・・・

     

    形もぉ~ 似ている 感じですよねぇ~~ 

     

    最近はぁ モザイクの無い 画像が 見れますからぁ~ お顔の 感じとぉ~

    あそこの 感じがぁ~ どうなっているかがぁ だんだん わかるようにぃ

    なって きましたねぇ~~ 

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。