FD3S大好きさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全32件次へ »
ブログ

うしし・・・

危険部位間違えて出荷してんじゃねーよ!!!

ここまで頑張ってた吉野家
損切りしたら上がってるし・・・
今日も『売れば上がり買えば下がる』を実行
ゼンショーも下げて含み損拡大中
というか、牛丼ファンドか俺は??

こないだみんなで食べた吉野家の牛丼は美味しかったのにな

ウエザーとエディオンを買った。下がった。。。
ま長い目で。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/24 10:58
    こんにちは、FDさん。

    >今日も『売れば上がり買えば下がる』を実行

    一度、小刻みに売って見たら、2~3回に分けて、、そうすれば、上がるか、下がるか、分るんじゃない??

    必ず、山も、谷も、在るしね。。。

    頑張って下さいね。。

    レーサーだったん??良いですね、、見に行きたいな~。

    応援してます。。。
                       
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/4/24 11:23
    アメリカ君、君には失望したよ・・。いいかげんすぎるぞ~!日本人なめんなよ!人種差別いつまでもしてんじゃねーよ!FDさん、お気の毒です・・。;;
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/4/24 16:52
    ウランママさん
    以前ある銘柄で半力買いして値を下げ失敗して以降
    一単元(っていうのかな?)づつで分散させる事にしたので
    売却=さよならなんですよ~ タイミングの見極めって難しい。
    山も谷も。ですね。。。ほんと。

    株式王子さん
    こんにちは! 王子さんもだいぶお怒りですね(笑)
    以前のTV取材の工場の潜入映像でもチョーいい加減な分別作業でした。
    作業員は、「自分の子供には食べさせたくない」って言ってるし
    中国、毒入り餃子といい、狂牛病といい、解決するのでしょうか。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 21:22
    こんばんは。

    元気がいいです。

    牛丼ばっかり食べてりゃ元気でしょう。

    昔はマックを持っていました。

    食べ物の株は優待が魅力です。
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/4/24 21:47
    yoc1234さん こんばんは!

    毎日超~元気です(笑)
    吉野家HDもゼンショーも優待目的ではなく
    落ち日以降に買ったんですよ~

    それだけに吉野家にはガッカリ。
    牛丼食べには行くでしょうが、
    再び株を買うことは無いでしょう。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。