美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2747件目 / 全3040件次へ »
ブログ

なんてったってリプロセル\(^0^)/

 今日の株式市場 朝方は安く始まったが反転した。

ヘッジファンドや機関投資家はうまく株価を操作するなぁ~ホントに感心するわ。

 

 昨日急落した4978リプロセル、今朝も案の定安く始まった。

前場9:38分には12050円の安値を付けた。

安過ぎるわ~どう考えたってね。

 

 今の市場ではリプロセルが一番注目株だし、なんと言っても仕手妙味がある。

PERなど関係無し。売った株は誰かが買って行った。12050円の安値も誰かが買ったんだよ。

チャートは長い下髭を出して底打ちシグナルだ。

 

 ここいらで大口さんが仕掛けてきたら、発行株数が少ないだけにとんでもない高値に行く可能性だって無きにしもあらずかな。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/9 12:32
    流石だなぁ~
    でもでも気を付けてね~(^^)v
  • イメージ

    売る人が売ってしまったら売り圧力が無くなるからね。

     

    それを期待しているんだけど。どうなるかな~?^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/9 17:23
    よく動きましたね~
    それとスゴい読みですね。昨日売り仕掛けを見て「買い」今日は円安も手伝って大幅高!
    ヘッジファンドを読みきっきってますね~
    私の監視銘柄、落ちるときは落ちるけど、相場が騰がっても、ちっとも動かない(--;)
    なんかズレてるようです(^^;

    今日も最高気温でした。39.1度、熱風が今も吹いてます。あち~(;´д`)
  • イメージ

    凄い暑さですね~

     

    外に出ると死にますよ~

     

    今日は1日中エアコンの効いた部屋で過ごしてます。^^;

     

    株っていいね~部屋から出なくても儲けられるわ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/9 19:29
    そう思って今日は社外にでずクラ~(。・ω・。)~

    環境は同じなんだが、めのつけどころが、シャープかフラットか??

    今日も負け(;_;)助けてアンパン~マン!
    あっ思い出した。不動産株って騰がるのかなぁ(^^;?
  • イメージ

    今日の山梨勝沼は全国1になったんだってね。

    気温39.1度だって。

     

    これって日陰の観測温度だよ。日が当たったらどうなるの。おっそろしいね。

     

    リッキー8さん、不動産株が上がるかどうか わたしにゃわかりまへ~ん。^^;

    多数の銘柄を追いまくると判断が疎かになるから私はしてませんよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。