リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全2698件次へ »
ブログ

女の子に 突っ込みました。

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

 

小学校に車 女子児童3人軽傷

  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日午後、千葉市中央区の小学校の正門に軽乗用車が衝突して門柱などが倒れ、女の子の児童

3人が軽いけがをしました。

 

   
 車を運転していた80歳の男性は「孫を迎えに来たところ、ハンドル操作を誤ってしまった」と

話しているということで、警察は詳しい状況を調べています。

 

  
 4日午後3時10分ごろ、千葉市中央区星久喜町の市立星久喜小学校の正門に軽乗用車が衝突し、

門柱や門扉が倒れました。

 

  
この事故で、近くにいた、3年生で8歳の女の子の児童3人が病院で手当てを受けていますが、

いずれもけがの程度は軽いということです。

 

  
 学校によりますと、3人はいずれも下校する途中で、このうち2人は倒れた門扉と接触し、

もう1人は避けようとして転んだということです。

 

  
 警察によりますと、車を運転していた80歳の男性は「孫を迎えに来たところ、ハンドル

操作を誤ってしまった」と話しているということで、警察は事故の詳しい状況を調べています。

07月05日 00時11分

 

 http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086674892.html?t=1372994755781

 

 

> 小学校の正門に軽乗用車が衝突して門柱などが倒れ、女の子の児童3人が軽いけがをしました。

 

つまりぃ~ “ コウモン ” に 突っ込んじゃったって ことですよねぇ~~ 

 

でぇ~ その女の子の 3人にはぁ ・・・  少しの ケがぁ~  3年生なのにぃ

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    背面飛行さん
    2013/7/5 13:35

    こんにちは

    ここんとこ
    物騒なので
    小学校の迎えに
    草刈り鎌を護身用に
    持って行ったら
    お巡りさんに
    怒られましたwww
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/7/6 15:45

    背面飛行さん  こんにちは~

     

    そりゃ~ 草刈り鎌 じゃぁ お巡りさんに 怒られますよ~ん 

     

    やっぱり、相手の刃物の動きを 封じる為にぃ~ 分銅が 先に付いた

     

    鎖の備わっているぅ~ そう  “ クサリ鎌 ” じゃ ないとねぇ~~ 

     

       

     

     ※ ↑ 草刈り鎌 と その仲間たち ( オカマたち )

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。