★PLUMERIA★さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全13件次へ »
ブログ

ド素人・・どうしたらいいのかわからないS高

最近は、いつもにも増して「ちょぼちょぼ」買ったり、売ったり・・

下がったら買って・・

少しでもプラスになったら売って・・

あんまり気が向かない時は見るだけ(⌒ー⌒)ノ

ド素人だから・・

カモにならないように・・

株価の上下があんまり激しい時は怖いから見てるだけ・・

 

今朝は驚きと喜びでPC画面をみつめています

<6494>NFKがストップ高!!

わ~い、わ~い

始めて板にSって書いてある画面をウキウキしながら見つめています♪

でもでも・・

こんな時ってどうやって売ったらいいの??

なんせ、始めてなもので、どうしていいのかよくわかりませんヽ(≧Д≦)ノ

成り行きポチってしたらいいの!?

3000株持っていたので、2000株は指値S高116円で注文したけど

売れるの!?

1円安くしたら売れるかも!?

念のため1000株は115円にしてみた

あんまり変わらないけど・・

 

なんせ、売れたらいいな♪♪

 

証券会社の「資産残高の推移」ってやつを見てみたら、なんと!!

今が過去最高ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

楽天証券は一が月単位で書いてあります

これって、1か月の平均値!?

わからなぁいヽ(≧Д≦)ノ

なんだか、ちょぼちょぼ売ったり買ったりしていたら、自分の資産が把握できなくなってきてしまった(≧ヘ≦)

前はおおよそわかっていたのにな・・

 

あぁ、ド素人の悲劇!

お金の管理ができない人は、だらしがない人!

これはだめだ(゚ロ゚屮)屮

 

かぶかぶこれからって時に、今日から海外旅行へ出かけます

PC持って行こうっと!

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    いいな
    買いたい人多い
  • イメージ
    kattanさん
    2013/6/19 10:53

    おめでとう。

     

    売りたいなら、今ストップ高だから売りに株数入れれば売れるよ。

     

    但し、NFK今日初めてのストップ高だね。

     

    明日のことは確実にわからないけど、普通ストップ高の次の日も

    上がることが多いので、明日成行きで売ったらいいかと。

    (ストップ高は普通は3回までは続くことが多い)

    だから2回ストップ高になったら三日目には朝一成行きで全部売る

     

    100株単位だから、少しずつ売っていたほうが良さそうだけど。

     

     

  • イメージ
    岩手山さん
    2013/6/19 11:24

    こんにちは(^-^)

     

    S高 おめでとうございます\\(^0^)//

     

    連結子会社 日本フォーネスが日揮から廃ガス焼却炉2式 10億円を受注したことが材料だと思います

     

    連結売り上げ14年予想33億円で10億円の受注は大きいですよ

     

    116円2000株は売れていますから残りは明日の寄りを見てから注文出した方が良いのでは?

  • イメージ
    ★PLUMERIA★さん
    2013/9/30 11:57

    皆さん、こめんとありがとうございました!!

    ちょびちょび儲けていた株が、急にS高って、その時は超嬉しいのですが、その後同じ株が高く感じてなかなか買えないので寂しいような気もしています

    。・°°・(>_<)・°°・。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。