yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15441件目 / 全15635件次へ »

動画を利用して中小、零細企業も仕事が増える

週間ダイアモンドの記事に注目。
資格試験の筆記試験翌日に解答速報を流し、実技試験の対策法をユーチューブに動画で配信したらアクセスが4万件以上、実技試験対策DVDが100本完売したなど、面白い記事があった。
これらは今後の動画配信の新しい企業の安い宣伝に使えるでしょう、年々この手のアクセスが増えてきているようです。中小、零細企業もこのような宣伝は安価にでき今後ネットの配信が増えることにより、ブロードバンドのインフラの許容範囲を超えてパンクする原因にもなりかねないでしょう。しかし、ビジネスチャンスが増えてきたことは地方においてもできることなので、いろんなイベントに使えるのでしょう。費用の面でテレビの1こまよりずっと効果があるように思えます。上場予定の企業もこの手で株価の更なるアップも望めるでしょう。
登録日時:2008/04/21(08:07)

 通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  •  通報する

    2008/04/21(08:30)
    おはようございます^^
    ネットを利用した広告ってあまり気にしなかったのですが
    資格試験だと、注目する人数も多いし上手い手ですね☆
    大手ほど費用もかけられないから、こういう宣伝はいいかも♪
  •  通報する

    2008/04/21(08:38)
    おかんさん  おはようございます。

    一つ間違うと御用です。

    分野によっては規制されることもあるでしょう。

    個人でやるのはリスクが多すぎます。

    お寺なら何してもいいのでしょうか??怖くて誰も文句言えませんから。これは冗談ですが!!!
  •  通報する

    2008/04/21(18:39)
    こんにちは

    光ファイバ-が、急速に普及してきましたので有望でしょうね。

    ところで「将棋」がお好きのようですが、高岳の「将棋会館」には行かれますか?
  •  通報する

    2008/04/21(18:47)
    サンサンさん  こんばんは。

    だいたい機械とばっかりやりすぎて変になっています。

    会館がどこにあるかも知りません。

    暗いイメージがあります。

    坂田三吉、小池先生などの勝負師のイメージがあります。

    高知の第一人者と大阪のベスト3にはいる人と昔はやっていました。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。