正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1213件目 / 全1770件次へ »
ブログ

今日もボロボロ

なんか昨日とタイトルが同じ・・・・

日経平均爆上げでTOPIXもプラスとかだけど、それこそ異次元の世界の話みたいにアタシの持ち株はガッカリでした。昨日よりは少しはマシなのかな
ま、それでも動きの鈍かった日比谷総合設備がやっと1,000円を超えてくれたのがうれしいです。これで一皮むけてくれたならいいんだけど

ここんとこ調子よかったハードオフは一休み。昨日明けた窓を埋めに行きました。その前の20日にももっと下で窓を開けているんだけど、そこまで埋めに行く気じゃないだろうな・・・

明日の課題はソニーフィナンシャル。ここ2日ほど元気なし。利益の出るうちに売るべきかどうか、決断を迫られているようです




2件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2013/5/22 23:01

    こんばんは!

     

    私も今日は散々な一日でした。

    銘柄数では上下ほぼevenでしたが

    S安なんかがったりして率では大幅ダウンです

     

    因みに私もソニーFを保有しています。

    当初の理由は今年の投資戦略の一つとして親子上場を挙げていたからです。

    他にも同じ理由でダイビルと安川情報を保有していますが

    幸い地合いが良いのでどの銘柄も当分売るつもりはありません。

     

    ただ今日の様なことがあるとちょっと不安が過ったりもしますね。

  • イメージ
    正坊さん
    2013/5/23 00:32
    こんばんは

    >因みに私もソニーFを保有しています。

    kabukabumanさん もお持ちでしたか。
    この前少し下がりかかったときに半分売って利益を出しているので、まだしばらくはガマンできます。
    でも下がるなら早いとこいったん売って、下がりきってから買い直しなんて邪な心も出始めています。

    >ただ今日の様なことがあるとちょっと不安が過ったりもしますね。

    そうなんですよね。余計なことをしないのがいいのかどうか悩みます。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。