世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全456件次へ »
ブログ

はてはて?

昨日まで400アクセス90位ぐらいだったけど?
今朝は8位入賞?2500アクセル?

なんでじゃ?けらけらけら

ん~~意味わからんじょ?はてはて?
20件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/17 09:54
    それさ、オイラも気づいたんだけど
    オイラのランクは変わらずだったよん。

    たぶん、日曜日のトラバスパムの影響じゃない?

    つうか、ランクが上の方だと好きなことが書きづらい。
    オイラのドス黒い欲望とかね♪
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/17 10:28
    みんかぶのメルマガ?に載っていましたよ!
    おすすめ優良コミュの管理人さんってことで!

    おめでとうございます^^
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/17 10:31
    ゴーさん。。おはようございます。。。

    もう直ぐ、だね。。楽しみでさー。。そっちは雨どない??

    大阪は昨日から凄いねん。。もうびしゃびしゃの、濡れシリーズ満開だよ。。(シノっちさんのだけど)

    コミュ更新してね。。遊びに行きます。。

    昼から仕事なんだ、、それまで、、、、、頑張ろうと。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/17 13:17
    こんばんはー世界の郷さん

    >たぶん、日曜日のトラバスパムの影響じゃない?
    だとおもうよ(笑)
    日記の多い人が上位に着ちゃったもん。。。
    たぶんトラックバックやられた人
    すべての日記がトラックバック対象だったのかも。(^^ゞ

    2位みやまな鉄砲長
    3位世界の郷さん

    だし(笑)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/4/17 17:37
    こんばんは。

    郷さん、8位入賞ですかー
    スゴイです。
    私なんて100位内にも入れないです。。。
    まーマイペースなんで順位なんて、気にしていないんですけど。。。(^^;)

    私も一つ気になることがありまして、累積アクセスが増えたり、減ったりするんで何でかな??
    増えるのはわかるけど、減るのは何故でしょう。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:25
    シノ珍♪やっぱ外来ギョが来てますたかぁ~♪
    郷は朝ビビッタねw
    博多オフのボツネタかきかきしたら
    アクセル急上昇だったんで、マジ?って幹事じゃったw
    みんかぶ勉強トピはヨロヨロwサンキュ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:27
    あすか亭さん♪チー

    あらぁ~?載ってたの・・・・・バツゲームじゃw
    ん~~更新をしなさぁ~いって、催促かもしかじゃwけらけら

    マイペースで好くぜwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:30
    ウラン嬢さん♪珍夜っ

    あらぁ~濡れ×2かね?
    風邪引かないようにポンポン温かくして寝んネしてねw

    \(・o・)つ こんなんで好い?あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:33
    鉄砲隊長さん♪およっ?
    >すべての日記がトラックバック対象だったのかも。

    なぬ?知らない間に先制攻撃を受けていたのかね?
    反撃しなくっちゃだわwけらけらけら

    ん~~つうか一晩で2000アクセス増は、いかがな桃かと思いまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:36
    フィエスタさん♪お・ひ・さ
    ん?

    >累積アクセスが増えたり、減ったりするんで何でかな??
    ん~~月が替たら1からだけど、増減してたのは
    知りま千円ですたwあはつ

    ん~~瓜吉くんに聞いてミルクっす♪ハイ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/4/19 01:07
    おお!ここですでに話題になってますたか♪
    昨日は浦島太郎だったもので見逃してますた!

    確かにトラックバックがジャックされてましたが、
    即削除しましたよ!

    気がつかなかった人には運営事務局で削除してくれたようですね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/22 13:02
    イマっちさん♪チー
    なんか知らない間に4000アクセス超えてまつ
    スゲーでじょうwけらけら

    理由は分からんが、スゲースゲーwあはっ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/23 00:17
    こんばんは☆

    郷さん、いつもありがとうです!

    最近うさは、バタバタしとりまして、

    来たくても、来れずにおりました*

    また、ゆっくり、伺いますね♪

    お休みなさいませ☆
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/23 15:33
    ゆめうさこさん♪チー
    >最近うさは、バタバタしとりまして、
    おお~~郷もバタバタしてまつ

    ん~~ゆくぅ~り♪またぁ~りが好きなんだけど
    どうも市場が許してくれそうにないでしwハイ

    なんか?6000千アクセスに納豆くんですが?
    まだ攻撃を受けているのかな?

    軒並み、お仲間が上位に入っているような気がしまつ♪
    あぃ

    ん~~アクセス数が上昇すると
    得するのって・・・・・・あはっ

    はてさてどうしたモンジャ焼きじゃ♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/4/23 15:55
    本当だぁ。 なんでだろう? 不思議です~&申し訳ない気がするです~。
    はずかしいわぁ。穴があったら、中でゆっくり寝たいです♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/23 16:01
    同士郷さん

    こんにちはです♪

    アクセス数のおかしさは違う方も不思議がっておられました。郷さんベストテン入りすごいです~(xox)

    一連の騒ぎは怪しい人たちがいたずらしてるんでしょうかねー。

    私はベスト100からもおっこちてしまいましたじょ(^^;
    これは更新をさぼっているからで仕方ないのですがww
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/23 17:23
    ルルララしゃん♪
    スゲーアクセル数増えてるでしょ?
    ヨロさんもテンコ盛り増えてますた♪ハイ

    ん~~なんだか申し訳なんでしねぇ~い♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/23 17:26
    同士まつぴょんさん♪

    やっぱ皆さん被害者ですかぁ~?
    全体のアクセス数が増えて喜ぶのは
    サイト主催者だけ?なのかしら?

    はてさて対策はどうなってるんでしょうね♪
    こんど餃子を口に放り込みながら突っ込んで聞いてみるw
    あはっ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/23 22:40
    わははっ♪
    餃子10個ぐらい突っ込んであげてくり(笑

    嫌嫌して逃げそうになったら、後ろから羽交い絞めにして
    逃げられないようにするからぁ~♪

    つうかさ、そろそろ会員限定とかにしてくれないかな?
    あ! カワイイ娘限定の設定とかもアリだねぇ(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/27 23:12
    シノ珍
    カワイイ子限定の友だ珍子っ♪いいねぇ~w
    呼び出し・お持ち帰り自由がいいさぁ~?あはっ

    餃子は100コつっこみまつ♪はい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。