きくりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全3件次へ »
ブログ

尾山台の福福

みなさまー、おはようさんですら。

今日は日曜日、のんびりしていますかー?

昨日は、結局行こうと決めた九品仏の福福がしまっていたために、マックでお食事いたしました。
えびのフリッターがのったサラダディッシュとかいうのをいただきましたがそれなりにおいしかったです。

夜は保谷で打合せがあったので、ココスにて打合せしながらとなりました。

一日中お外でお食事となってしまいまして、今日は体が重いです。

ビリーに入隊したのですが、メタボ解消もまだまだ先ですね。

今日はこれから大阪に向けて出発します。

きっと食事は途中のSAでラーメンかおそばとなりそうです。

皆様、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

そうそう、あたくし自慢じゃないんですがいろんなところからお金いっぱい借りてしまっていて、結局司法書士の先生に任意整理頼んでいたのですが、愛フルは約70万円の過払いとなり、すんなりと和解。暮ディアも過払いなのですが、先方との金額の折り合いが付かず、結局裁判に持ち込むことになりました。向こうとの金額差が約20万円あるのです。早くお金は戻したいが、この金額差は大きかったので、ここは経験。8月20日が初公判みたいなことになったようです。あとの8件は毎月最低額の支払いとなりそうです。

支払いとかきついときに、ついつい簡単にお金を借りてしまうのは自分の責任なのですが、まさかここまで追い込まれるとは思ってもみませんでした。

皆さんもくれぐれも気をつけてください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。