sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全150件次へ »
ブログ

緑のまぶしい季節になりました^^

3週間ぶりの日記です^^ご無沙汰してしまいました^^;

さて、この3週間で私がしたことはというと・・・

C銀行を解約し、$をS銀行へ移すことで、
送金手数料4000円と被仕向け送金手数料25$を払い・・・・
         (ナニやってんだろう~バカらしい ><)

インターネット接続を“光”から、30Mに変更・・やはり遅い。

そうそう!
C証券会社から株をK証券会社に移管し、
    貸し株にしてすずめの涙ほどの貸株料を受け取った、、、
でもちょっとリッチな気分になったので
       今日はトヨタの注文を指値4,790円で出してみた^^

            やっぱり約定しなかった ^^;


仕事も超忙しいけど、今年こそ利益を出さなくちゃ^^
そして、今だけの新緑を楽しまなくちゃ^^
ん~~、久しぶりに日記を書いて気分リフレッシュ♪
明日からも頑張るぞぉ
                  O(≧∇≦)O
37件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/4/15 21:33
    こんばんは(@▽@)
    C銀行の為替手数料は相変わらず高いけど、
    送金手数料を考えると、一旦、円に戻した方が・・・
  • イメージ
    sayoさん
    2008/4/15 23:23
    こんばんは^^たぬきさん
    コメント&アドバイス ありがとうございます。

    そうなんですよねぇ!
    S銀行はC銀行の為替手数料1/4です^^;

    今回、US$のまま送金したのは
    まぁ、いつかはまたJP¥が安くなるであろう・・と思ったことと、
    4000US$以上あったので、片道1円かけて戻すよりいいかな~
    と思ったので円にしませんでした^^

    って言うかぁ・・・ 130円で買った$も一部入ってるしぃ;;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/16 02:04
    この日を待ってました。

    ミトコンドリア、、、不思議な名前ですよね?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/4/16 22:23
    (゚〇゚;)なぬ?????

    どの日??? で、なんでミトコンドリア・・・?
    ん~、確かに最初に聞いたときにはへんと思ったかも。
    でも、もう耳に馴染んだミトコンドリア。。。
    デオキシリボ核酸やドコサヘキサエン酸の方がもっとヘンよ。

    でももっとヘンなのは“快”人さん、、、
     相変わらず、私はあなたがわからない・・・ "o(-_-;*) ウゥム…
  • イメージ
    miffyさん
    2008/4/17 00:38
    姐様、お待ちしておりました(;_;)
    とうとう、光からメタルに変えてしまったんですね。それでなくても、板についている時などは、かなりのデータが落ちてくるのに...
    上りに関しては、多分、1/10以下の速度になってしまいますから、なかなか、反応してくれなくて、PCを壊さない様にして下さいね(^_^;)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/17 02:07
    へ?ブランク空きすぎで、、、なんでミトコンドリアか
    忘れました!でもミトコンドリアの絵も描きませんで
    した?
  • イメージ
    miffyさん
    2008/4/17 02:59
    それにしても、姐様とオペ氏の生物の時間は、どんどんディープな方向へ向かっている様な気がするのは、気のせい?(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/4/17 23:33
    こんばんは^^ miffyさん “快”人さん

    ご無沙汰していました。お元気でしたか?^^
    すっかり春になり、お出かけしたりしてますか?

    はい、PCは大事にしていますよ^^

    ミトコンドリアの絵? げじげじみたいなのでしたっけ?

    miffyさん 危ない発言しないでください^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/4/18 00:56
    姐さん、こんばんは。

    毎日、出てきてくれると、何だか嬉しくなりますねぇ(笑)
    私、そんなに、危ない発言をしてますぅ~?(^_^;)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/18 01:23
    してないと思われますよ。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/4/18 07:58
    オペラ座の怪人さん、おはようございます。

    ですよねぇ(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/4/18 22:34
    深読みでしたか・・・ディープな方向に。。。^^;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/19 03:12
    今までのパターンからいくと、新しい日記が発表されて
    いるか?と思ってたんですけど、発表無し。。。

    オペラも深読みでした。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/4/19 07:42
    ほぉ・・!
    私の日記にはパターンがあったのですね?!

                               知らなかった・・・^^;


    今かけそうな記事は「風邪ひきそう・・・」ぐらいなので、
                        そのうちによいニュースを。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/19 08:55
    はじめまして、おはようございます。

    最近みなさんどこへ行ったかと思えばここへ来ています。

    今後ともよろしくお願い致します。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/4/19 09:17
    姐さん、おはようございます。

    って、どう言う深読みをしたんですか?(^_^;)
    さすが、オペ氏ですね。姐様の行動パターンを解析しながらそれを投資に生かしているんですね(笑)

    p.s.
    風邪ですか?お大事に(^^)
    実は、花粉症という落ちではないですよね(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/4/19 16:08
    miffyさん “快”人さん !!

    ヾ(〃^∇^)ノ yoc1234さんから 捜索願いがでていますよ^^

    こちらこそよろしくお願いします yoc1234さん ♪
    でもここって・・・ 
    一度コメントいただくとしつこく後追いされますから
                          覚悟してくださいね ^^;


    うふふ。。miffyさんたら・・・(*^^*) ご想像にお任せしますわ♪

    風邪でしょう。。
    花粉症かと、疑ったそのときが花粉症のなり始めです ><
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/21 23:34
    こんばんは。

    こちらもすっぽんさんと同じです。

    にぎやかでいいですね。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/21 23:40
    Sayoさんが売った株は必ず騰がると本人が申して
    いらっしぁいましたので、注目しておる次第です。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/4/21 23:55
    sayo姐さん、いつの魔にpickがプラ転しているじゃないですか(^^)
    私は、低空飛行のままで安定しております(笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。