天地人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4472件目 / 全4644件次へ »
ブログ

共立メンテ 2008年2月月次

791ca863c  

いつもの通り今更ですが、9616 共立メンテナンスの2008年2月月次情報です(→リンク)。

-------------------------------

共立メンテナンスグループのセグメント別売上状況 (2月度) 

2月度を迎え今期も終盤となりました。主幹の寮事業は今期「首都圏・関西」を中心に堅調な伸びを見せ、前期比104%(累計で107%)となっております。またホテル事業も、前期そして今期オープンの物件が大きく寄与し、前期比134%(累計で159%)の伸びとなっております。デベロップメント事業は、2月単月では、前期なかったマンション分譲売上・ホテルの完成工事売上が計上され単月で大きく伸びております。この結果、全体では前期比114%(累計114%)となっております。

-------------------------------

今期末に向けての進捗だけを見れば順調ですが、ホテル事業に続き、寮事業の前年比での伸びも小さくなってきましたので、来期以降がちょっと心配かなという所でしょうか。中期経営計画を見ると、来年度はビジネスホテルをかなり出店する計画のようですので、イン事業の数値に注目してみたいと思います。

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。