ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全373件次へ »
ブログ

2月18日(月)~2月22日(金)の株式投資成績

日経平均がしぶとい。日経平均の概況日銀の総裁人事でまたも踊らされる日経平均。金融緩和しろと市場の圧力で武藤さんが外された印象を受けます。誰だかわからないけれど、ただ金融緩和すればいいだけではないので、もうちょっと未来を据えた人事をお願いします。あとは麻生副首相の金融緩和の発言で強さを示して、麻生さんの経済面での期待はかなり強いですね。この人は言うだけじゃなく企業にとって適切な処置を行なってくれるから、市場も安心して見ていられるのでしょう。最初からこの布陣で望めば日経平均は4桁にならずに済んだような。今週のレンジ今週は、10,800-11,200円と予想。実際は11,175-11,510円でした。レンジがまたずれまくり。何度目だろう。なんでこんなに日経平均が底堅いのかわからない。来週の予想レンジ来週は、10,800-11,500円と予想。今度こそ、11,000円を試すと思います。試さなかったら、また一段上にいくかな。来週の投資判断投資判断:中立・売り(11,000円タッチ)今週の取引またまたアイフル売り増し。2,300株を572円で新規売り。この2,300株は500円付近で利確予定。上にいったらどうしようかな。持ち越し分ビックカメラ×1株(取得:43,200円・終値45,500→46,100円)ヽ(゚∀゚ )ノ1stHD×100株(取得:560円・終値575→602円)ヽ(゚∀゚ )ノGMO×100株(取得:687円・終値713→739円)ヽ(゚∀゚ )ノヤマダ電機×300株(取得:3,175円・終値3,515→3,510円)_| ̄|○JAL×300株(取得:3,645円・終値4,365→4,395円)ヽ(゚∀゚ )ノ(売り銘柄)アイフル×13,600株(取得:647円・終値593→563円)(・∀・)人(・∀・)ユニクロ×100株(取得:25,150円・終値24,860→25,170円)_| ̄|○アイフルの560円は割れない。終値で割れない鉄壁さが硬直状態にさせているような……。株式投資損益月曜日の株式投資損益 -92,950 円火曜日の株式投資損益 -21,250 円水曜日の株式投資損益 -100,050 円木曜日の株式投資損益 +174,900 円金曜日の株式投資損益 +950 円今週の株式投資損益 -38,400 円通算株式投資損益 +3,590,673 円アイフルが500円台に留まったまま。チャートは崩れているけど、50日移動平均線の上というのが気持ち悪いんだよな。出来るなら思いっきり割れるぐらいじゃないと、何かの弾みで暴騰となったら目も当てられない。きっと日銀総裁人事が決まって、金融緩和について何か進展があれば大きく動き出すだろうけど。今週もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。