美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2988件目 / 全3040件次へ »
ブログ

欧州株式急落!NYダウ先物急落!為替ドル円荒れる!

夜間に入って荒れて来ている。

欧州株式もNYダウ先物も為替ドルも急落!

 

株式市場に大挙して入って来た素人個人投資家の損害増える。

カモネギホールの公演が始まる。

 

株式相場の恐ろしさを体験する時期が近付いた。

誰でも儲かる相場などいつまでもは続かない。

 

トレンドがヨコヨコになった今の現状では買いポジションは持たない方が安全だ。

どちらへ跳ぶか分からない時の買いポジションはバクチに近い危険性がある。

買いはトレンドがフォローになった時が一番安全で確実性がある。

 

膨大な数の素人個人投資家が株式市場に参入して来ている。

昔から素人が急増したら相場の天井は近いそうだ。

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

    カモねぎ タラレバ

    素人が嵌る相場になってきたんですね

     

    私も相場に参加して年月は経っているけど

    もしかしたら・・・・・・素人???鴨?カモ

     

    あ!!わたしの背中に背負っている物は美味しい下仁田ネギですぅ~~

  • イメージ
    舞 蹴さん
    2013/2/14 22:39

    12日の決算発表が良かったのに、翌日暴落・・・

     

    本当に分からないものです・・・

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/14 22:54

    ヤッチャン.comさん

     

    調味料の準備も要りますよ~ 胡椒に食塩にお醤油に.....

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/14 22:56

    舞蹴さん

     

    鯨幕相場なので順番からだと明日は下がる日になりますよ。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/15 05:03
    鯨幕相場、当たり!のようですね~さすがだ~
    あと一時間ありますが(^^;…

    今ドル円が93円切りました。戻るかしら(^^;

    全体もボックス相場って感じ、、、
    監視銘柄の日足をチェック(^-^)

    あれ93円戻った!
    朝立ちはあるか?

    下ネタねぎのリッキーですた(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/15 05:14

    高齢者に朝立ちははるか昔の懐かしい思い出になりましたm(;_;)m

     

    鯨幕相場なら今日は下がる日ですね。

    昨日の上げ幅を帳消しにする事でしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。