八ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全8件次へ »
ブログ

丸紅ありゃ?

近く何か起こると思ってる銘柄に
途轍もないニュースが飛び込んできたわよ~!
やっぱりね!
やっぱり油田だった!
これってドバイ関連も関係してるんじゃないの?
怪しい動きはこういう事だったのね!
丸紅爆上げするかぁー!!
ワラントにもこの銘柄は有りますよ!
月曜寄りつきでは時既に遅しで
買いはつらいかも知れないけど
市場はどう反応するのでしょう!
全体的にはアメリカリセッション懸念から
下げリバウンドの展開が八ちゃんなりには予想されますが、如何なものでしょうかねぇ!
この頃相場がおもしろくて仕方なく!
相場オタクになってきたよぉ~
普通に国会中継とか見てるし!6ヶ月前では考えられない事ですぅ!
6ヶ月前だと、わっまたこんなのやってるってチャンネル変えてたのが、何この変わりよう?
仕事休みの日、チャートと睨めっこ!
朝からパソコンの前に座ってる!
当初始めた頃から比べると
数段スキルが上がった事を実感してます!
相場って奥が深いからどんどんのめり込んじゃって!
もう今日も10時間もパソコンの前にいるよ!
来週のトレード戦略を模索中です!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    八ちゃんさんの進化には驚かされます。パソコンの前に10時間…。無理はしちゃダメだよ。でも、FXで上手い感じでいってるみたいでうらやまし~。八ちゃんさんの一押しの星光PMCもチェックさせていただきますヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/4/6 06:39
    ワラナビさんお久しぶりです!
    オタクになってきちゃいましたよぉ
    星光PMCあたいは期待してます!
    市場では全くといって良いほど注目されてません!
    ニュースにも殆ど出てません!
    5年後位からではないですかねぇ!
    その頃には平行してハイブリッド車とかの開発も数段上がってる事となるでしょうから!
    あたいは毎月積み立てのつもりで買いにいきます!
    100株単位なのであたいでも手が出るんですよねぇ!
    FX!!
    初めてやったのですが
    こりゃ凄い!
    危険性も抜群ですが!
    あまりに変動しそうな通貨には手を出しません!
    これは取りやすいですよ!
    ワラントでずっと勉強してたから
    FXが妙に簡単に思えます!
    只今平均一日10000円ですが
    無理せず確実にと思い
    毎日5000円に落として
    確実でリスクの少ない売買で運用していきたいと考えてます!
    問題はワラントですよ!
    何がなんでも攻略しますよ!
    ワラナビさんも頑張ってますねぇ!
    サイトもちょくちょくリニューアルしてあるし!
    現在主たるホームページを作成中なのですが
    自分の思うような感じにならないんですよね
    素人にはあまりにも時間が掛かりすぎて大変です!
    サイトのお仲間が毎年資産を倍増出来ていけると
    うれしいですよね!
    毎年、前年比大幅プラスで終れる事を八は願ってますよぉ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/7 07:39
    おはようございます

    元気がいいですねー、色々教えてください。

    やはり新鮮なうちに吸収すると結果もいいのでしょう。

    勉強になります。
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/4/7 09:49
    はじめましてでござる!

    元気だけです!

    相場はうまく行きません!

    まだまだ勉強中なので

    いろいろ教えて下さい!
  • イメージ
    八ちゃんさんコメントありがとう。南ア・ランド上がって!

    先ほど、いつものように八ちゃんさんのブログ「ビグマニ」を読んでいたところ、おもしろいボタンが…「激震!!」ボタン(ワクワク)…「ポチっとな」…「♪」…「うわっ!(ワラナビはマジでびびりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ)」…ちょっと泣きそうになりました…

    八ちゃんさんは確かに「やんちゃ姫」ですね。いろんな意味で…。今日の暴れぶりのブログを楽しみにしております。
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/4/8 12:02
    だはは( ̄ー+ ̄)
    参ったかぁ~!
    あれ、面白いでしょ!
    パソコンの前に座ってそんな事ばかりしてるから
    10時間も掛かるんですよぉ!
    ジェネレーターって面白いですね!
    あたいもあんなの作りたい!
    何で勉強してるんですかねぇ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。