みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1488件目 / 全1866件次へ »
ブログ

桜舞い散るオフ会⑦(脅威の雨男:::( ^^)T ::: )

41627951a   00be9f410   1339cc318  

もんじゃ屋を出ると雨が。。。
とりあえず地下鉄に乗り、次の目的地に。。。
蔵前から徒歩で浅草へ

●第十一目的地:浅草(16時過ぎ)
雨が結構降っていましたが、、、
この浅草で「神谷バー」でデンキブランというお酒を見つけて
ヨッシーさん、Tanpanさんにプレゼントいたしました。

【神谷バー】
http://www.kamiya-bar.com/
好き嫌いは別れちゃうんですが、
ビールとチェイサーで飲むと味がまったくビールでなくなります。
一度お試しアレ!


【浅草寺】
http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/MEISHO/a_sensouji.htm

シノっちさん浅草寺詳しいよ。
仮面幹事と大違いだね(^^ゞ
東京にきたらシノっちガイドお願いしましょう(^_^)/
(シノっち)「ここが雷門(^_^)/」

まず仲見世どおり。人多かったですね。
外人さんもたくさん!日本の名所って感じでしょうか?

【江戸切子:ガラス細工伝統工芸】
http://www.edokiriko.or.jp/
ここも見に行きました。

(シノっち)「これが仁王さまのわらじ(^_^)/」
売り方の人には、お守りになるかもね(^^ゞ
買い方を踏んじゃうなんーて!┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

(シノっち)「お前ら、ちゃんと手を洗ってから煙かぶれよ!(笑)」

(鉄砲長) 「ママン、手を洗わないと手が勝手に株注文しちゃうよ!」

(ウランママ)「(-_-メ;)テメ・・・」

(鉄砲長) 「煙かぶって、頭がよくなちゃうかも!?」

(ウランママ)「(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

(シノっち) 「観音様はなんでも願いをかなえてくれます(*^^)v」

(ウランママ)「( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」
       ↑ものすごくいっぱいお願いしてない?(^^ゞ

そうそうおみくじを引きました。
凶が出なくてよかったねぇ。。。
シノっちさん、鉄砲長は大吉でした。(*^^)v
やはり日経平均がアレアレ?アヘアへ?でも
「強運の男」は違うね(ウソ)

でも、シノっちさんあったか君と
同じおみくじを引いてしまった模様。(ー_ー)!!

これもある意味強運じゃないの?(^^ゞ
これに安心せず精進しましょうm(__)m

注:脅威の暴落アノマリー
相場の上昇を乞うものは暴落を経験する

売り構えてもいいけど?GTRさん(*^^)v
俺がしたお願い?「日本株買われすぎませんように(笑)」
だったらどうすんのよ。要するに逆をお願いしたかもよ!
相場のことはお願いしてない。。。。(^^ゞ


●第十二目的地:浅草(16時過ぎ)
【大黒屋・天麩羅】
http://www.tempura.co.jp/

写真でみるとやっぱりでかいよねぇー
もうおなかいっぱい!!

あ!ウランママ用事があったんだよね!
東京駅へ急ぐ一同というか文章も疲れてきてる?
銀座線から上野駅→東京へ


●第十三目的地:東京駅(17時30分過ぎ)

【東京ばな奈】
http://www.tokyobanana.jp/kurobe/index.htm
くろべぇがママンがほしいみたいでo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
新幹線ホームで買えたのかな?

コインロッカーに荷物を取りに行き、
ウランママとお別れ($・・)/~~~

どうやら後で聞くと1分前に乗車したみたいです(^^ゞ
オフ会での女性の参加本当にありがとさん。
忙しくってこれないかと思ってたけど感謝してるよ!

ウランママを送り出した一同は
(シノっちさん、しろしさん、ヨロさん、あったかくん、鉄砲長)
改札口近くのサンマルクカフェで2時間ほどまるくなって
オフ会を振り返っていました(^^ゞ

⑧へつづく
14件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/1 22:51
    鉄砲くん、こんばんは。^^

    んー 最後の方は、随分と簡単に纏めているな?

    手抜きしてるだろ?(笑
  • イメージ
    シノっちさん

    >んー 最後の方は、随分と簡単に纏めているな?

    日記職人(師範代)さんに任せる(笑)
    とコメントで軽くプレッシャーをかけてみる。(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/1 23:36
    みやさん。

    ていうかさー。。観音様は、女の神様だよ、と言う事は、女の味方なんだからね。。お願い事は、沢山しても、良いんだよ。。。(笑)

    あの煙のおかげで、、仕事がうまくはかどったし、、

    クレーム出てないし。。ばっちり。

    観音様、、有難う。。。

    みやさんは、お願い事、叶ったの??

    めんどくさがりの、願い事は、ダメかも、、、かわいそ。。

    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  これか??
  • イメージ
    ウランママさん

    >あの煙のおかげで、、仕事がうまくはかどったし、、
    それが一番だよ(^^ゞ

    >めんどくさがりの、願い事は、ダメかも、、、かわいそ。。
    ならいいんじゃない?(笑)

    >俺がしたお願い?「日本株買われすぎませんように(笑)」
    だったらかなえてくれないほうが、日本株上がるじゃん!(笑)

    俺は相場のことは神様にお願いしないし(*^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/2 16:42
    こちらを見てからシノっちさんの日記も読ませていただきました~
    なんか天丼のボリュームがすごそう。。。
  • イメージ
    >COTOSSAさん
    おいしいものたくさんたべてきましたよん。
    いつもCOTOSSAさんには
    夜おなかすいたときに
    おいしそうな画像見せてもらってるので(^^ゞ

    量は結構ありましたよ
    大満足の量かなぁー
    ウランママお持ち帰りしてたので(^^ゞ
  • イメージ
    日記職人や!書くことない。


    じゃあ一言。
    「勝どき橋渡ったよ。今・が・勝・ど・き。」BYシノっちさん。
  • イメージ
    >あったか丸さん

    >日記職人や!書くことない。
    ('∇^d) ナイス☆!!ほめ言葉(*^^)v

    >「勝どき橋渡ったよ。今・が・勝・ど・き。」BYシノっちさん。
    あったかくんは勝ってるかい??(^^ゞ
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/10 00:05
    大黒屋の天丼美味しいですよね!
    何年か前に食べました。

    久しぶりに浅草に行きたくなっちゃいました♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/10 00:12
    >ひまわり様さん

    おお!ここまで読みにきくれたのん!
    ありがとー(^_^)/

    >久しぶりに浅草に行きたくなっちゃいました♪
    関東でオフ会あったらまたここ案内しちゃうよん!
  • イメージ
    mZさん
    2008/4/10 08:25
    やはり大黒屋でしたか・・・
    葵丸しんより大黒屋の方がレトロで好きです☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/10 20:36
    >MZさん

    >やはり大黒屋でしたか・・・
    有名なんだ。。。(^^ゞ
    俺、東京に転勤できて浅草2回目ぐらいですから。
    でもこの天丼また食べたいなぁ!
  • イメージ
    mZさん
    2008/4/14 17:56
    浅草でしたら・・・このそばにある「とんかつ屋さん」もお勧めします。非常においしいです。芸能人の写真が結構貼ってありますので分かりやすいかもです・・・
    ということを書いていたら、
    天丼を食べたくなってきましたww
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/14 21:04
    >MZさん

    >・このそばにある「とんかつ屋さん」もお勧めします。非常においしいです。芸能人の写真が結構貼ってありますので分かりやすいかもです・・・

    もしかしたらみたかも。。。
    俺も一度言ってみたいなぁ。。。

    >天丼を食べたくなってきましたww
    俺も(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。