アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2229件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ファーストエスコ

決算よかった見たいですねぇ!環境関連ですが・・・・

ネオス、ACCESS、アイフリークなど買いまししました。

トランスジェニックも冷静に見ればS安で買う事もできたのに(>_<)

今日は欲しい銘柄があり過ぎて迷いました。

ギリシャ⇒スペインのユーロ不安が一番大きいのかな?

為替もやっと??ユーロ反発??

中国のPMIなど期待はずれ

相場がたまにしか見れないと買い急いでしまう(>_<)

 

財政の崖問題が深刻化すればもっと相場は崩れそう(>_<)

NYダウのチャートが崩れたので嫌な感じだけど・・・・

オバマ頑張れヽ(・∀・)ノ

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/11/9 17:48

    アジアさん、こんばんは

    ファーストエスコは決算で上げていたのですか。

    アイフリークの決算は最低でした。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/9 17:57

    短期決戦さん

    こんばんは

    ファーストエスコは決算では下げていた!でも意外にましかなヽ(・∀・)ノ

    後場急伸。政府がバイオマス発電の拡大を後押しすると報じられたことが材料視され
    ている。来年度から発電設備の導入を補助する制度を創設するほか、発電した電気を
    有利な価格で売って量を増やせるように、販売先を限定している規制も緩める方針
    と。政府の支援がバイオマス発電の普及につながるとの見方から、関連銘柄の一角と
    して思惑が先行へ。
    アイフリークは本当に酷い!広告料の引き下げやスマートフォンの移行がうまくいっていない感じ!スマートフォンに力入れているけど収益上げるのは難しいそう

    ITの決算はほとんどダメですねぇ!IPO銘柄は良い銘柄が多いのに

    また 円高に向かってきた(>_<)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。