ゆ一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全70件次へ »
ブログ

¥-237931

ふむ(´・_・`)

私の主力銘柄のうち

KLAB上げ

カプコン下げ

タカラBIO下げ

総合マイナス(´Д` )チーン

 

今週は我慢の週だなぁ。。。

来月になったところで材料が認知されてくる頃合だし

辛抱辛抱。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/10/25 23:50
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今週もあと一日〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今月もあとちょっと〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    頑張りますか〜
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    ゆ一さん
    2012/10/26 07:53

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    なんかそのキノコ?しめじ?

    ナイスですね。

    BIO上昇祈願の神としますw

    NEYFさんありがとー。

    元気でましたよ(*゚▽゚*)

     

    っと言うことでリスペクトさせてもらいますね。

     

    お互いがんばりまっしょ♬

  • イメージ
    未来の自分さん
    2012/10/28 22:35

    しかし、連日のー200000とは・・

    すごい資金力というか自信というか

    さすがですね ゆーさん

     

    プロフィールでは資金1000万以上とか・・

    それもまだ半年で・・

     

    私など10年以上で このありさまですから~

     

    頑張ってください・・

     

  • イメージ
    ゆ一さん
    2012/10/29 01:17

    未来の自分さnこんばんはー。

     

    なんと言うか

    最初は5万円から始めて

    一番最初に買ったのが日本橋梁でした。

     

    のめり込むごとに追加追加でこの有様に・・

     

    未来の自分さんも

    現役で10年続けていられるということは

    素晴らしいことですよ。

    堅実に長く相場を楽しめる。これに限ります。

     

    私は相場を楽しみ

    先人を切って周りにも薦められるようなくらい

    実績、実力を兼ね備えようと努力してる次第です。

    私の周りの方は皆幸せになれるように(((o(*゚▽゚*)o)))

    自惚れ、葛藤、無茶、

    これができるのが今なんじゃないでしょうか(>_<)

    未来の自分が見たらきっと

    無謀だと笑えれたら本望です^^

     

    明日は待ちに待った月曜日です

    月末、来月の決算も備えてるので

    より一層メンタル面を研ぎ澄まさないといけませんね。

     

    未来の自分さん

    相場を一緒に楽しんでいきましょう(´∀`)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。