花かざりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全136件次へ »
ブログ

振り返ると

もったいない話。

 

今年はGREEで課金しすぎました。

 

証券口座からの出金100万円近いけど、7~8割くらいはゲーム課金払い用

 

ほしいカードは揃いましたが、いま振り返るとなんとも。。

 

全部とっておいて株式投資に回してたほうがどんだけよかったことかと大後悔。。

 

自制心は株式投資では持ててると思うけど、ガチャではまったく持てず過熱状態でした(><)

 

9月からはNO課金で!

 

さてゲームといえばドラクエ10で徐々にエニックス9684の人気が出てきてるんではないでしょうか。。

信用買い残は増えているもののしばらく面白そうです。

 

 

 

さあ明日から8月最終週、頑張って参りましょう

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/8/27 06:38

    (明日から8月最終週、頑張って参りましょう)

     

    そうですね。今週からは上下に大きく振れそうです。

    いつ振れるのかはわかりませんが

  • イメージ

    おはようございます。

     

    課金した多くの人が、「もったいなかったな」と思うようですね。

     

    私もゲームでは、完全攻略するまでやめないタイプなので、

    過熱状態になる気持ち解ります。

     

    いろいろゲームに詳しくなったことで、ゲーム関連株の動きが解り、

    儲かるといいですね。

  • イメージ
    俺のしおさん
    2012/8/27 12:27
    課金はジャブですね!私もパソコンのオンラインで少々(;o;)
    オンラインには上には上がいますね!時間と金のある人がやはりTUEEEできます!
    株も一緒ですかね(^-^)
  • イメージ
    花かざりさん
    2012/8/28 01:29

    アイズチャイムさん

     

    こんばんわ~

     

    アイズチャイムさんも徹底的派ですね!

     

     

    株はDeNAで結構稼がせていただきましたが

    最近は売買してません。

    また上がりきったら売ろうかな。。

     

    買うならエニックス買いたいです

  • イメージ
    花かざりさん
    2012/8/28 01:33

    俺のしおさん 

     

    こんばんは~

     

    仕事が忙しくてゲームする時間もあまりなくなってきたので

    クールダウンしちゃいました!

     

    何でも真剣に取り組んだ分見返りは来るもんなので

    再び株に真剣に向き合いますッ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    花かざりさん
    2012/8/28 01:36

    kattanさん

     

    こんばんはッ

     

     

    大きくブレてほしくないな~

    11月くらいがイヤ~な気はしますが。。

  • イメージ
    菜々芽さん
    2012/8/29 19:30
    花かざり様、こんばんわです。

    昨日DeNAでストップにかかり薄利で撤退、そして買い直し。
    今日も寄りからすぐにストップで撤退(笑)
    そして2300円切った所から少々大人買い☆♪(笑)

    さてさて明日はどうなるか…?

    もちろん頃合いを見てドテンをするつもりなんですが(笑)もうちょっと上がって買いで利確してからもっと高値からショートしたいってのが本音ですo(^▽^)o♪
  • イメージ
    花かざりさん
    2012/8/30 23:01

    菜々芽さん

     

    こんばんわ~

     

    最近、本業が多忙すぎて夜も帰って寝るだけで

    みんかぶ見れてませんでした。返信遅くなりゴメンナサイ

     

    DeNAは下がり始めたし、ダウも下げてるし、ようやく売りでよいのかもしれませんね

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。