リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ555件目 / 全2698件次へ »
ブログ

たのんだのは きとう です。

準強制わいせつ:容疑で僧侶逮捕 「除霊」とわいせつ行為

毎日新聞 2012年08月05日 21時07分(最終更新 08月05日 22時14分)

 


 「除霊をする」と信じ込ませて女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁昭島署は5日、東京都

昭島市の僧侶(58)を準強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。

 

 逮捕容疑は11年9月下旬、市内にある男の自宅兼祈とう所で、人生相談に訪れた30代女性を

寝かせ、「除霊」と信じ込ませて抵抗できないようにし、服の上から胸を触るなどのわいせつな行為を

したとされる。 調べに黙秘しているという。

 

 僧侶はうつ病などで通院歴があるとして氏名は未公表だが、捜査関係者らによると、ホームページを

開設して「山内日豊」と名乗り「日本一のカリスマ祈とう師」と自称。

 

民放テレビのバラエティー番組にも「霊媒師」などとして出演歴があった。

 

08年にも別の女性から同署に 「祈とうを頼んだら胸を触られた」 と同様の相談が寄せられていた

という。【黒田阿紗子】

 

 http://mainichi.jp/select/news/20120806k0000m040058000c.html

 

 

> 「祈とうを頼んだら胸を触られた」 と同様の相談が ・・・

 

” 亀 豆頁を 頼んだら 先に 胸をさわられた ” と いう ことで しょうかぁ? \~/(^O^) ちゃう ちゃう

 

> 「日本一のカリスマ祈とう師」と自称。

 

“ 日本一の カリマ○亀とう師 ” と自称 なんでしょうかぁ ~~  \(◎o◎)/!

 

私の場合はぁ~ “ 日本一の 皮被り亀とう ですし~ ” と 。。。 (/_\)

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/10 01:56

    パートを たのまないと ・・・   http://www.gokokuji.com/

     

    やぱり、お勤めするとぉ~ 身の危険がぁ ~~  (/_\) すぐ 辞めちゃうの?

     

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/8/10 02:53
    いやぁ、詐欺師の世界って、奥が深いですね~(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/10 03:09

    元祖SHINSHINさん   こんばんは~

     

    さすが 、萩原 流行 さんを 使うとこ なんかぁ~ ・・・ ですねぇ  ( ^  ^ ゞ

     

    テレビに出て、お金も 稼げて、女性も 触れてぇ~ ほんと 羨ましいですねぇ~

     

    それで、 しばらくは 健康食を タダで 食べられてぇ 戸締りも しなくて ・・・

    ただ 女性には 不自由しますがぁ~  (;^_^Å) ← 保釈金、いっぱい いるの?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。