I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3077件目 / 全4617件次へ »
ブログ

猛暑で食料品は騰がるので包装品のダイカスト事業が来る

猛暑で食料品が高騰している、包装品で価格を安定させないといけない

 

季節柄酒造メーカなども麹菌が流行って美酒を味わう機会が増えると思う。

 

埼玉県を中心に東京都、千葉県など、首都圏60キロメートル、特に首都圏中・北部でスーパーマーケットを運営する。12年2月末の店舗数は60店。店舗立地は主に駅周辺。全店の8割以上で24時間営業や午前0時までの深夜営業を行うなど、顧客の利便性が高く、地域に密着した店づくりに力を入れる。店舗や駐車場の保全管理および店舗業務受託などのその他事業も手掛ける。
 1960年(昭和35年)、東武鉄道(9001)の全額出資により、物品販売業ならびに結婚式場、スケート場など各種興業を目的に東武会館として設立。68年に東武ストアに商号変更。79年東証2部に上場。87年、私鉄系チェーンストア8社の共同企画商品(Vマーク商品)の開発を目的とする八社会の設立に参加。88年東証1部に指定。2003年、丸紅(8002)および東武鉄道との間で資本・業務提携。丸紅が筆頭株主(議決権所有割合30.9%。12年2月にそれまで丸紅リテールインベストメントが保有していた株式を丸紅に移転)、2位が東武鉄道(同26.6%、12年1月現在)。

調べによると東武ストアーは下方修正の様です。

 

3件のコメントがあります
  • イメージ

    消費税は環境税が導入されれば次に来る物品課税の為に環境税に付随した税に

    しなくてはいけないと思う。

    そして企業は付随する物品を考え企業努力して業績を向上させ安定した価格の提供を

    行なって共存して資源勇行をしないと先が見えなくなって行くので広く絆を持つ事が

    必要です。

     

  • イメージ

    こんばんは~

     

    なるほど!!

     

    昨日読ませていただいたときは、

    内容が難しく感じて、理解できなかったのですが。。。

     

    昨日より、ちょっと理解できました。

     

    ありがとうございます

     

     

  • イメージ

    明けの明星 清か(さやか)さん、こんばんは。

    ネットキッスです。

    世の中は私はひとにぎりの方が握ってはいけないのです。

    この様に私は銭湯体制でいます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。