リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ595件目 / 全2698件次へ »
ブログ

飛行機の あそこの先っちょも、おっ立って いるんですね 。

JAL新潟-札幌便復活

 

日本航空が運航する新潟―札幌便がおよそ8年ぶりに復活し、全日空など2社の便と合わせ13日から

新潟と札幌間が1日6往復結ばれることになりました。

   
 新潟空港では13日朝、泉田知事らが出席して新規就航を祝うセレモニーが開かれました。

   
 新潟-札幌線はこれまで、全日空と北海道国際航空の2社が就航していて利用客が増える夏場は

1日あわせて4往復の便が運航されていました。

   
 さらに13日から、日本航空の朝と夕の2往復の便が加わることによって、新潟-札幌間は1日6往復の

増便となりました。

   
 「日帰りもできる。便利になった」(利用客)

 「ビジネスに観光に大きく期待している」(泉田新潟県知事)

 

新潟空港では今年春から海外の路線も含む増便や新規就航が相次いでいて拠点空港としての利用者の

増加が期待されています。


BSN: 2012年07月13日(金)

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20120713_430775.php

 

 

これで 北海道の “ すすきの ” に、気軽に 遊びに 行けますねぇ ~~  (^O^)ノシ

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。