リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ605件目 / 全2698件次へ »
ブログ

めずらしく ○っちゃったぁ~ 。


NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

 

    

Jアルビ アウェーで勝利
    

サッカーJ1のアルビレックス新潟は7日アウェーでコンサドーレ札幌と対戦し、1対0で勝ちました。

   
柳下監督になって、特に攻める姿勢が目立つようになってきたアルビレックスは前半5分、ミシェウ

選手からのスルーパスに田中亜土夢選手が抜け出し、今シーズン初ゴールを決めて先制します。

   
試合はアルビレックスがこの1点を守って逃げ切り、1対0で勝ちました。

  
下位からの脱出を目指すアルビレックスは、アウェーで大きな勝ち点3です。

   
次の試合は今月14日、ホームの新潟で浦和レッズと対戦します。  07月07日 18時59分

 

 

いやぁ~ アウェ~ でぇ勝つなんてぇ ~~  \(◎o◎)/!

 

ほんと、大雨でも 降らないと ? いいんですがぁ 。。。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2012/7/7 23:46

    こんばんわ

    問い合わせしましたら 大雨降らないそうです

    こちらは 昨日夜ふりました 空がきれいですといっても一瞬でした

    Thumb

     

    Thumb

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/8 00:33

    usagi001さん  こんばんは~

     

    四国は いかが でしたぁ ~~  (^O^)ノシ うどんは 食べましたぁ ?

     

    こちらは そんな大雨では ないですがぁ~ 時々の雨と 厚い雲のせいでぇ~

    7日の日は 気温が上がらず 比較的 涼しくて すごし やすかったで~す。

     

    やっぱり、あまり暑くて ムシムシ していると ムラムラは しませんねぇ(笑)

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    サッカーの試合を見ていてもどかしいのが

    ワタシの応援しているチームがゴールを決められないのと

    サッカーくじが外れる事69連敗中です。(笑)

    ワタシがこの格好でヘディングを決めてしまいそうです。

     

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/8 17:57

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん  こんばんは~

     

    私はぁ~ スポーツに対しては、もどかしいと いうよりも “ 腹立たしい ”

    と 思うことが 頻繁に あるのでぇ ~~  (^O^)/

     

    それは 審判が、あきらかに 片方の 選手やチームに 有利になるような ジャッジ

    を 平然と 繰り返して、試合を 進行することがぁ~ あるから です!

     

    まぁ 審判員にも、生活がありますから 大人の事情で?  自分の利益になる 審判

    を するんで しょうねぇ ~~ (;¬_¬) まったく もう~

     

    せめて スポーツの世界だけは、ちゃんと 正確に 判断して もらいたいものですね

     

    ただ 大相撲の 大勢の審判員は いらない ですねぇ ~~ (^O^)ノシ

     

    フェンシングみたいに 機械的に、足の裏以外が 土俵に触れたり 土俵の外に 身体

    の一部が 付いたりしたら、ランプが点いて それで判定したり、きわどい場合は

    その瞬間を ハイビジョン録画された画像を 再生して、行司が 会場の お客さんに

    説明して 勝敗を 決定するのは? どうでしょうぉ \~/(^O^) 親方いらな~い

     

    大学の教授が、研究費を 沢山 貰ったりする事や 出世をする為に、原子力発電を

    推奨する事と ぜんぜん 違いますからぁ  (;^_^Å) ← 世の中 お金と ・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。