アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2814件目 / 全4662件次へ »
ブログ

動物占い 5アニマル

5アニマル(無料)

究極の動物占い(R)で、性格を丸裸にしちゃいます。

「本質、表面、意思決定、希望、隠れ」の5つで新たな自分、友達、

家族などがわかる!?

※1800年1月5日から占えるようになりました!

 

http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_5animals.php

5件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/17 06:29
    質キャラ:ひつじ



    「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。



    ムクムクした毛に体じゅう覆われているひつじらしく、深くつきあう相手以外に対しては、あなたはなかなか本当の自分を見せません。
    いつも落ち着いていて、緊急事態が起こってもまったく慌ず、現状に対して客観的かつ冷静に対処します。
    しかし、クールな面を持ちつつも、実はとってもさびしがり屋さん。たくさんの人と“群れる”ことを好む傾向にあります。
    また、人のために何かしてあげるのが好きなので、誰かに相談されると「自分は頼られているんだ」と思い、うれしいと感じるようです。

    表面キャラ:虎



    「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。



    あなたは、とてもパワフルに見られる人です。独立精神が旺盛で、なおかつ度胸があるためです。
    たとえ表面的でも、人に媚びたり従ったりすることが嫌いです。目上の人とも対等に張り合うため、生意気だと思われることもあります。
    いつでも大きな理想を持ち、それを人前でも公言します。ただし、実現するためには、想像を絶するほどの根気と粘り強さが必要だということに気がつく必要があります。
    あなたは、家庭という小さな枠にはまりたくないようです。そのためか、生活は仕事一色だと思われています。
    また、自分のペースを守りつつも、あるときは大胆で開放的な側面を見せることも。
    好きなことには、強い粘りと執念を見せて、どんな問題も理路整然と解きあかそうとします。はっきりと筋道を通そうとする性格が、まわりに強い印象を与えます。

    意思決定キャラ:猿



    「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。



    あなたは、明るく伸び伸びとしていて、物ごとを楽観的に判断する人です。
    自分の判断にはとても自信を持っており、判断が正しかったときは、つい得意満面になってしまう傾向が見られます。
    しかし、判断が間違っていたときのあなたの心境は「寄らば大樹の陰」。誰かがかばってくれることを期待してしまうのです。
    あなたの明るい考え方は、目上の人から評価されます。世の中を甘く見てしまうことがあるのは、その評価を過信してしまうためです。
    あなたが自分の意志を固めるときは、そのことが「自分の向上につながるかどうか」が重要な基準になります。それは、あなたがいくつになっても何かを学ぼうとする姿勢を持ち続ける人だからです。

    希望キャラ:子守熊



    「希望」の動物キャラは、あなたが「こんな人になりたい」とひそかに思っている、理想の自分の姿について教えてくれます。



    あなたは、長期的なビジョンにもとづいて、物ごとを考えたいと思っています。
    現実主義者でありながら、自分にとってのロマンをいつまでも失わずにいたいと思っているようです。
    あなたは、現実から導き出された鋭い感性と直観力で計算し、最悪のケースを考えてから行動したいタイプです。
    ぼーっとした時間が過ごせるような、南の島や温泉などの、時間が止まったようなところでのんびりと暮らすことに、人一倍強い憧れを持っています。

    隠れキャラ:黒ひょう



    「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。



    あなたは、本当は、面子やプライド、立場にこだわる人です。
    心の中では、できればスマートに生きてゆきたいと考えているようです。
    あなたは、計画を立てることが好きで物ごとが段取りよく進むことを喜びます。そのため、緊急事態は苦手で、どうしてよいか分からなくなってしまう傾向が見られます。
    また、あなたの性格の根底には正義感が強い面や、評論家っぽい面があります。それゆえに、言わなくてよいことをはっきりと口にしてしまい、窮地に追い込まれることがあるかもしれません。
    内に秘めた情熱は強く、いつまでも燃え続けることでしょう。引退しないで、いつまでも現役でいたいのが、あなたのひそかな願いです。

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/6/17 14:10

    こんにちは。

     

    私は

    本質キャラ・・・ひつじ

    表面キャラ・・・たぬき

    意思決定キャラ・・・ゾウ

    希望キャラ・・・ペガサス

    隠れキャラ・・・黒ひょう

    でした(*^_^*)

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/6/17 15:01

    こんにちは。

     

    私は

     

    本質キャラ・・・たぬき

    表面キャラ・・・ゾウ

    意思決定キャラ・・・ゾウ

    希望キャラ・・・こじか

    隠れキャラ・・・こじか

     

    でした・・

  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/17 21:41

    888ちこさん

    こんばんは

    動物占いは当たっていましたか?この占いの元は自分はわからないけど

    意外にあたっている部分もあるかな?(笑)

    ネットキャラもほしい

  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/17 21:44

    もりぎんさん

    こんばんは

    自分は依然知り合いからネットだと血液型が変わると言われた事があります。

    当たってましたか??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。