NothWalkerさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全21件次へ »

久々にHIGH/LOWでプラス利益

先週のHIGH/LOWは、とあるツールを利用してドル円ワンタッチをメインにエントリー。
他の通貨は円高予想していたのですが、ものの見事に玉砕。
ドル円ワンタッチのみが、儲けをたたき出してくれました。

そのとあるツールをしばらく使ってみることとして、ドル円ワンタッチメインで、しばらく頑張ってみましょう。

昨年末に入れた資金は3万円ジャストでしたが、目減りして半分になっちゃってますので、他力本願ではありますが、なんとか回復したいものです。

その他の状況は…
トラリピは相変わらず順調ですが、先週の週初は少しやばかった。
資金量に対するポジション量が若干大目の設定にしているので、一気にあの水準まで円高になると、ちょっと資金量が不足気味。もちろんあとオージー5円程度は耐えられますが、同時に設定している南アランドのポジションが足を引っ張ったおかげで、ちょっと冷や冷やしました。
少しだけ救いなのは、あの会社のスワップは日々口座に入ると言うこと。
日々口座に入るおかげで、円高であったとしても進行が緩やかであれば、日々のスワップを元に救われる面もあると言うところですね。

手動トレードもポンド円で1日程度で1円50銭ほど確保できましたので、6月はプラス収支でスタートです。5月が後半で食われまくってマイナス収支でしたから、ちょっと回復基調で安心材料が増えたところ。
松下さんのサイクル理論の本を読んでみて、半分信じてエントリーしたのが良かったようです。
日足では、しばらくロングポジションで引っ張れそうに思うのですが、ロスカットレベルがエントリーポジションに近いせいか、どうしても食われやすいのが玉に瑕。長期ポジションの玉でのロスカットレベルをどこに置くかが、当面の課題になりそうな予感です。
登録日時:2012/06/09(22:23)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。