中島 美佳さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全26件次へ »
ブログ

結婚♪

結婚します


なんていう報告だったら良いのですが、今週末、後輩の結婚パーティーにいきます

先を越されます

今週末、周りでも行く人が何人かいます 結婚式シーズンですね

皆様は、どんな人をお嫁さんにしたいですか&どんなお嫁さんになりたいですか

料理ができる人ですか?

ちなみに私の手料理は美味しくありません笑



話は変わりますが


当社商品の『直トレFX』のスプレッドが縮小され、こんな感じになっています



※写真は一例です。

ドル円に注目してください 瞬間的にスプレッドが0.0になることだってあります

比較的狭いスプレッドが出ている事が多いですので、是非レートをチェックしに来てください

詳細はこちらから

http://www.fxprime.com/service/chokutore/index.html#realrate




8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/24 22:29
    こんばんはー中島 美佳さん

    >結婚します
    ∑(゚ω゚ノ)ノ と思ったのにぃ~

    >なんていう報告だったら良いのですが、今週末、後輩の結婚パーティーにいきます

    (。 ・ω・))フムフム
     幸せを分けてもらってきてくださいね☆
     (またそのレポートもw)

    >皆様は、どんな人をお嫁さんにしたいですか&どんなお嫁さんになりたいですか

    どんな人かのぉ??
    すべてに共感できる人じゃなくてもいいと思うけどね!
    感覚が会う人だったら(o´・ω-)b ネッ♪

    >料理ができる人ですか?

    ちなみに私の手料理は美味しくありません笑

    これから練習すれば、まだウマくなる余地が残されてるっことですやん!
    料理教室行きだしたみたいだし!

    料理が上手な男性を捕まえるのも手かも!
    (何作ろうかなぁ??)○Oo(*`・ω・)ノ【冷蔵庫】

    >ドル円に注目してください 瞬間的にスプレッドが0.0になることだってあります

    さてここでFXクイズ!
    「スプレットが狭くなるメリットは何?(〃 ̄ω ̄)σ」といじわるしてみる
    注:それを売りこまないとねぇ~

  • イメージ
    中島 美佳さん
    2012/5/25 11:18
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちは

    はい、たくさん幸せを分けてもらってきます

    感覚は大事ですよね
    一緒にいて気を使わない人がいいですね

    料理教室は、未だに通ってないので頑張って通います
    男性も料理ができた方がありがたいですね

    スプレッドが狭いメリットは、取引機会が増えるです


  • イメージ
    鬼瓦 厳蔵さん
    2012/5/25 18:29

    こんにちは中島さん^^7

     

    中島さんが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    ってなるような男性がはやく現れると良いですね。

     

    好みのタイプは趣味と性格と考え方が合う健康的な女性なのですが、

    なかなか良い人と出会えないです^^;

     

    料理は科学と脳科学で上達できるかもしれません。

    人間は甘み、ダシ、油、を感じて、

    βエンドルフィンという物質が脳内で作られると、(゚д゚)ウマー ってなります。

    他にも香り、色、形、光の波長、温度、などなど、

    ウマー!に関する細かい要素はありますが、

    甘み、ダシ、油、=(゚д゚)ウマー と憶えておけば、

    料理が苦手でも「美味しい!」と言わせられると思いますd(^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/27 19:41
    ふたたびーパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

    >スプレッドが狭いメリットは、取引機会が増えるです

    (o゚ω゚))コクコク
    もうひと押し!FXプライムの直トレは手数料がゼロ

    直トレは、取引量が多くて短期のスピード勝負になるので
    スプレットが狭くて手数料がないなら
    「その分差益を狙えることが多くなる」じゃないでしょうか~(笑)

    ほかの業者さんは手数料があって
    スプレットが狭いとかその逆もありますしねぇ~
  • イメージ
    中島 美佳さん
    2012/5/28 08:25
    鬼瓦 厳蔵さん

    おはようございます

    なかなか理想通りな人をみつけるのは難しいですよね

    「甘み、ダシ、油」ですね覚えておきます

    まずはこれを極めたいと思います

    おいしい料理を作れるよう頑張ります
  • イメージ
    中島 美佳さん
    2012/5/28 08:30
    みやまな鉄砲長さん

    おはようございます

    そうですね
    スプレッドが狭く、手数料がかからなければ、より一層収益チャンスもでてきますよね
  • イメージ
    kattanさん
    2012/5/28 13:31

    ご結婚式ではブーケはうまく拾えましたか?

     

    ブーケ・トスは教会では行われることが多いけど

    普通の結婚式場ではないことも多いからね(笑)

     

    女性でも男性でも見た目も悪いよりはいい方がいいけど

    顔はスタイルは整形などであんがい簡単に治せますが

     

    心の曲りはなかなか治せませんよね。

    やっぱり、一番はやさしい心の持ち主ですね(^o^)♪

     

    待てば海路の日和あり。きっといい男性に巡り合えますよ(^。^)y-.。o○

     

     

  • イメージ
    中島 美佳さん
    2012/5/28 14:31
    kattanさん

    こんにちは

    ブーケトスありませんでした
    未だにブーケを受け取れたことがありません

    確かに見た目は、ごまかせても中身はなかなか隠せないですよね
    中身を見抜くのはなかなか難しいですが

    いい人に巡り合えますようにと願いながら日々過ごします笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。