きかん坊将軍!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全1699件次へ »
ブログ

この道はいつか来た道・・・

この道はいつか来た道・・・

 

日経チャートが2年前のとよく似てます。

 

まーあ、カレンダーのせいもあるんでしょうが。

 

★2012/04/23(20:30)の日記やコメント

「2番底?騰落レシオ73.5%」

http://minkabu.jp/blog/show/430811

に書いた「大ばーげんせーる」がすぐそこまできてるようです


もちろん、日記みてた人はあるていど利確してはるとおもいます。

 

わたしもキャッシュ多めなんですよね。

 

おとといのADP、きのうのISM非製造業は続けてバッドサプライズでした。

 

 

もちろん、こんやの雇用統計しだいですが・・・

 

5件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは 将軍様

     

     日経先物はもう既に下げてますよ。130円ほど

     

     怖い事が起きるかな

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/4 20:18

    300円くらいどど~んと下がって欲しいですにゃ。

     

     

  • イメージ

    こんばんわ、うどんさん

     

    2週間前に、日記に書いたとおりの展開です。

     

    ここのとこ、100円ていどのドーンと落ちた下げはまだ

    4月4日の200円超と5月1日の120円の2回だけです

     

    >日経先物はもう既に下げてますよ。130円ほど

    もうさがってますか?

    でも、もっと下がるんじゃないかな?

     

    9000円台は、出来高が多いので、

    9000円をスグに割ることはないかもしれませんが、

    われたら8500円もありだな。

     

    あ、米・4月非農業部門雇用者11.5万人増 :予想より弱い ですか?

     

    ふつうですね。

    っていうか、予想どおり

     

    もっと、下げますな180円くらい?

  • イメージ

    nyajyaraさん 、こんばんわ

     

    >300円くらいどど~んと下がって欲しいですにゃ。

     

    1日ならどうかわかりませんが。

    1週間なら、それぐらいは落ちるかもしれませんね。

     

    今まで手の出なかったあの株とかその株なんかが、

    安くしこめますね。

     

     

  • イメージ

    あ!

     

    NYダウ、160ドル下がってる。

     

    やっぱし!

     

    これ、チャートどおりなら月末くらいには

    前回の安値12700ドルくらいいくか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。