ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ639件目 / 全3060件次へ »

明和産業 ラスト2分の怒涛の買い上げ状況の動画

K氏介入が判明し、今や市場の話題を独占している気がある明和産業。

 

20日金曜日も大幅続伸したが、ラスト10分間の買い上がりの凄いこと。

その中でもラスト2分は圧巻だった。

14:58には739円だったのに、15時大引けには767円の高値引け。

動画見てたら、この基地外ぶりがなんともw

 

K氏というか般若の会凄いわw

 

本日の日証金残高、貸株が借株を超える売り長になってた。

取り組み的にも売り方は含み損状態。

月曜は上下150円幅になるし、どう出るか見ものだね。

まあ仮にマイテンあるかもしれないけど、その時は耐えれるかなw

気が楽といえば楽だけどねw

 

 

 

 

K氏銘柄の明和産業 東証1部売買代金3位 2012 04 20

http://www.youtube.com/watch?v=LA6FAX2BZhU

 

 

 

登録日時:2012/04/21(01:27)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2012/04/21(10:28)

    こんにちは

     

    最近は手を出さないようにしていますが

    熱狂ぶりはすごいもですね、、、

     

    初動にでも出会えれば乗っかっていたかもしれませんが

     

    指だけ咥えています。

  •  通報する

    2012/04/21(11:08)

    walterさん こんにちわ

     

    今だから言えるのですが、明和が300円台の時に怪しい値上がりしていた時にマークはしていたんですが、結局買わずじまい。

     

    あれがK氏だったとは、今になって乗っていなかった自分を後悔。

    思えば新日本理化も、最初110円台で買っていたのを170円くらいで売った後も、200円台の怪しい買い上がりあってずっとマークしていたもんでした。

    こちらも買い直す前にK氏介入判明で買えなかったけど。

     

    まあでも時にはバカになって買うというのも大事だなと、その後の新日本理化飛び乗って再度儲けさせてもらって、痛切に感じましたよ。

     

    K氏介入は市場にとっては待ち望んでいた明るい話題でしょう。

    こういう時は積極的に参加した者勝ちだと、過去の投資経験からも思います。

    さらにここから夢見るか、それとも利食って満足するかは個人の勝手でしょうが、私はもう少し夢見たいかなと思ってます

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。