siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1160件目 / 全2597件次へ »
ブログ

本日朝8時!テレビ東京系!トランスフォーマープライム!




いよいよ始まりますね!


私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://www.ppi.co.jp/ )のグループ会社、ポリゴンピクチュアズが制作した「トランスフォーマープライム」http://www.tv-aichi.co.jp/TF-prime/ )の日本での放送が、本日8時よりテレビ愛知発のテレビ東京系の全国ネットで放映されます!

http://www.ppi.co.jp/contents/news/ppiPR/ppiPR20111114.pdf

皆さんぜひご覧頂けたらと思います!

私ももちろん見る予定です(笑)



さて、テレビと言えば、昨日は録画していたコナンVSルパンを見終えまして(時間のある時にチョコチョコ見てました)、なかなか面白かったです。

さらにガイアの夜明けも見ました。

中国ビジネスに再チャレンジする企業を追っていましたね。


私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://www.ppi.co.jp/ )も、実は中国再チャレンジを試みようとしております。

その戦略は・・・こちらの決算説明会の動画をご覧頂けたらと思います。

http://ir.content.jp/bs/clnt/amana_hd_120224/

いきなり進出するのではなく、まずは欧米系の代理店を通して取引を開始しようというものであります。

理論立っておりますし、ぜひその戦略で進めて欲しいと思いますよ。



そう言えば、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )は、株価が堅調みたいですね。
ま、こちらは気長に待ちましょう。
企業が成長すれば、株価もいずれ上がるのですからね。
長期投資優遇優待になっております。
100株を買って、資産株として持ち続ける、これがこの銘柄にあった一番の付き合い方かなと思います(笑)


ちなみに、写真好きな方には、こちらもどうぞ。
http://imaonline.jp/
写真を楽しむ人のためのポータルサイト「IMA」でありますよ(笑)

さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(
http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3D
モデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(
http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(
http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(
http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。