映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全1083件次へ »
ブログ

上昇基調続く

週末の日経平均は10,129.83+6.55雲、基準線、転換線の上。ボリンジャー+σの上、MACDは横ばい、RCIは上昇。目先上昇基調が続いているが、上下に髭を出し高値での気迷い状態が続いている。

ダウは13,232.62-20.14雲、基準線、転換線のうえ。ボリンジャープラス2σの上。MACD、RCIは上昇。目先強い上昇基調が続いている。

ドルは83.39雲、基準線、転換線の上、ボリンジャー+σの上、MACDは上昇。RCIは天井。目先ドル上昇基調が続いているが、上髭を日本出しており、上値の重さも感じられる。月足の基準線が85.112に走っており、長期の基調転換の攻防が予想される。ただし、月足のMACDRCIは上昇しており、長期的な基調転換の可能性もある。

短期的には東京もアメリカも過熱ぎみなので調整があってもおかしくない。アメリカの経済指標の改善が続けば、円安傾向が維持されるため、東京も底堅い状況が続きそうだ。欧州もひとまず落ち着いており、イラン情勢が、悪化しなければ、当面はテクニカルな調整があっても、上昇基調は維持されることが期待される。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。