リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ771件目 / 全2698件次へ »
ブログ

また 強盗?

 

柏市のホテルに強盗
    

柏市のホテルに刃物を持った男が押し入り、現金およそ45万円を奪って逃げ、警察は強盗事件と

して捜査しています。

   
14日午前1時すぎ、柏市豊町のJR南柏駅近くにあるホテル 「WILL」 に男が押し入り、

受付にいた54歳の男性の従業員に包丁のような刃物を突きつけ、 「金を出せ」 などと脅しました。

   
警察によりますと、男はレジや金庫の中から現金およそ45万円を奪って逃げ、従業員にけがは

ありませんでした。

   
男は年齢が40歳くらいで、身長が1メートル65センチから70センチ、やせ形でサングラスを

かけ、黒いニットの帽子をかぶり、黒い上下の服を着ていたということです。

    
柏市では今月11日にも、3キロほど離れたホテルで刃物を持った男に現金が奪われる事件が起きた

ばかりで、警察は犯行の手口や男の特徴が似ていることなどから同一犯の疑いもあるとみて捜査して

います。

03月14日 09時47分

 

 

> 「金を出せ」 などと脅しました。

 

私だったらぁ~ ・・・

自分の ズボンの チャックを 開けて、ち△こ を 出して “ 金 出しました~ ” と言って 犯人が

それを見て あまりの 小ささで 笑い転げたところを 刃物を 取り上げて 捕まえちゃいますねぇ~

 

もしも、 大きな ち△こ だと? 出したままでは 素早く 動くことが 出来ませんかもね  ( ^ ^ゞ

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/15 06:00

    ハクゼンさん  おはよう ございま~す

     

    いやぁ~ アゲアシ とりですかぁ ~~   ( ^ ^ゞ

     

    でも 、でっかい ち△こ ならば?  2本の足で 動くよりも 、3本目の足で

     

    もっと 早く 動くことが 出来るかも 知れませんねぇ ~~ (^O^)/

     

    そうそう 有名な スフィンクスの お話しって、本当は ちょっと 違うんじゃ

    ないの かなぁ~  \~/(^o^) ちゃう ちゃう

     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%97%E3%82%B9#.E3.82.B9.E3.83.94.E3.83.B3.E3.82.AF.E3.82.B9.E9.80.80.E6.B2.BB

     

    その なぞなぞの 答えはぁ~

    ただの “ 人間 ” じゃなくて、 “ 人間の 男性 ” じゃないのかなぁ~ ?

     

    だって、 夜になると “ 3本足に なる ” ってことはぁ ・・・

     

    興奮して 大っきく なっちゃった ち△こ が 3本目の 真ん中の足と いうことで

     

    せっかく 答えが 人間まで 出たのに、“ 男の人 ” って 答えて もらえなくてぇ~

     

    あんまり 悔しくて、それで スフィンクスは 死んじゃったんでしょう  (^^ゞ

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/3/15 00:04
    >出来ませんかもね

    なんじゃそりゃw

    盗られたのが「おあし」なだけにアゲアシとりw
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/14 23:17

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

    ん ~~  そうですねぇ ~~  (;^_^A)

     

    それとも 、犯人の ズボンの チャックを 開けて 、“ 金を 出しましたぁ ”  とぉ

    やっちゃい ましょうかぁ ~~  ( ^ ^ゞ

     

    > さて、どちらが 正義 なので しょうか。

     

    → さて、どちらの 小生 器 なのでしょうか。  ・・・ 大きいのはぁ  (/_\)

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/14 21:44
    リモネンさん こんばんは。

    多分、犯人を捕まえる前に、

    犯人に公然わいせつで通報されると思います。
    (ToT)

    さて、どちらが正義なのでしょうか。
    (笑)