★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全360件次へ »
ブログ

ワタシのヌードと風呂時計?

旅先で温泉に入りまして

驚いた事に脱衣所兼ロッカールームに防犯カメラ(監視カメラ)が天井に設置されているのでした。

 

ここまで来て脱がない訳にもいかないので

そのカメラにワタシのヌードを披露しカメラ目掛けてボディービルのポーズをとってやりました。(笑)

 

Thumb

 

温泉に浸かったあとに休憩室でめずらしい骨董品を見つけた。

ワタシの生まれる前の古い時計でしょうか?

祖父の家には、もっと大きな古時計があったが

今見かけることはほとんど無い。

 

 

 

15件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2012/3/5 20:42

    こんばんは

     

    いいこと教えてもらいました。

    私も週3回健康ランドへ通っています。

    ここのロッカー室も防犯カメラがにらんでいます。

    明日行ってカメラの前で仁王立ちしてきますよ。

    気分いいでしょうね。

     

    ところで古時計・・・・柱時計のようですね。

    振り子が目に入りました。

    貴方の言われるもっと古い時計・・・もしかして八角形のではないでしょうか。

    前は古物商の店で見かけましたが、最近は見かけなくなりましたね。

     

    歴史を感じる物は良いですね。。。。。

     

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     

    ✾私も週3回健康ランドへ通っています。✾

     

    ワタシのフレンズも健康ランドファンが多いですね。

    もちろん温泉のファンでしょうね。(笑)

    ところで週三回ではもう日課になっているのでしょう。

     

    ✾振り子が目に入りました。✾

     

    懐かしいですね。

    1m以上もある木製の縦長のものですが

    メーカーなど詳細は憶えていません。

     

    ✾歴史を感じる物は良いですね。。。。。✾

     

    懐かしき木の温かみとボーン・ボーンと独特の鐘の音が沙羅双樹の鐘の声の如く

    響くついこの頃です。

     

     

     

  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/3/5 21:41

    こんばんは。

     

    ロッカールームに監視カメラとは・・・。もしかしてダミーでは?

     

    写真の時計に日付やら曜日の表示がありますが古いものでしょうか?

    陣笠に興味があります。今、佐伯泰英や平岩弓枝の時代物を読んでいます。

    色紙の「幸せはちゃっぷ林館のひとときにある」を書いた人の名前が読み取れないのですが、著名人でしょうか。ちゃっぷ林館とあるから、北海道の駒ヶ峯温泉へ行かれたのですか。温泉はいいですね。去年は、有馬温泉、草津温泉、渋温泉へ行ってきました。今年は道後温泉を予定しています。

     

  • イメージ

    今 かえるさん こんばんは

     

    ✾ロッカールームに監視カメラとは・・・。もしかしてダミーでは?✾

     

    それもありえます。(笑)

     

    ✾写真の時計に日付やら曜日の表示がありますが古いものでしょうか?✾

     

    ローマ字でアイチ時計と記された文字を発見しましたが

    平成ではないとしか目視判断できませんでした。

     

     

    ✾陣笠に興味があります。✾

     

    ワタシも本物か?

    レプリカなのか?

    旧幕府のものなのか?

    わかりません。

     

    駒ケ岳は大沼国定公園があっておもしろいですね。

    流山温泉・千の風になってで有名な方の別荘もあるようです。

     

    ✾去年は、有馬温泉、草津温泉、渋温泉へ行ってきました。今年は道後温泉を予定しています。✾

     

    ワタシも3ヶ月ほど前にこちらの日記記事にさせて戴いた三都訪問し兵庫県の知人宅に寄ってから

    六甲山へ

    有馬温泉の横を通ってきました。

    草津は、親が昨年訪問しておりました。(お土産を戴く)

     

    渋温泉は、しりませんでしたが

    道後温泉はいいですね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/5 22:36
    我らの希望さん こんばんは。

    今日、温泉の防犯カメラ室でチェックしていたら、

    ボディビルのポーズをする人を発見しました。
    ( ̄∀ ̄)/


    ワタシの勝ちです。


    当然、ウソです。
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/5 23:47

    きっと、その防犯カメラを見た人たちのなかで、大うけしていますよ。

     

    ほかのひとは、背中しか見せないでしょうから・・・

  • イメージ

    こんばんは。

    私は自衛隊の駐屯地の前を自転車でアーミー服を着て良く走ってました。

    はははは・・

    頑張りましょう。

  • イメージ

    今かえるさん おはようございます。

     

    申し遅れましたが

    ”信州の渋温泉ですね。”

    我ら信州には行った事がありますが今度渋温泉に行ってみたいです。

    Thumb

     

    信州の薬味がたまらなく好きで我が家ではこれがもう無くなってしまうほど人気なのです。

     

     

    それから流山温泉は、芸術家の流政之氏(国内外で有名な芸術家で数々の作品がある。)

    監修で目も楽しませてくれるところでしょう。

     

    それらの温泉めぐりをしたいですが

    我らゆで蛙にならないように(湯当たりしないよう)ゆっくりとのんびり

    と訪問したいものですね。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    神さま仏さま おはようございます。

     

    ✾✾✾今日、温泉の防犯カメラ室でチェックしていたら、

    ボディビルのポーズをする人を発見しました。✾✾✾
    ( ̄∀ ̄)/

    それは本当にワタシでしょうか?(笑)

     

    ワタシのフレンズの”今 かえるさんかKeroyonchan”さんも似ていますよ。

    サングラスはしていましたか?

     

     

    ❀❀ワタシの勝ちです。


    当然、ウソです。❀❀(笑)

     

    ”神さま仏さま”の名前は、我ら子供からお年寄りまで広く知られて

    古来の歴史慣習冠婚葬祭生活文化~どれをとっても最強名ではないでしょうか?

     

    芸名でも素敵です。



     

     

  • イメージ

    にゃじゃらさん おはようございます。

     

    ❀❀❀ほかのひとは、背中しか見せないでしょうから・・・❀❀❀

     

    ワタシは包み隠さずみなさんにお見せする素晴らしさと

    プレゼントを梱包したり言葉を遠まわしに気遣う文化などとして両面習得させて戴いております。

     

    ワタシの背中から冗談のどこまで見せようか?

    思案中です。(笑)

     

     

     

     

     

  • イメージ

    企画プロさん おはようございます。

     

    我ら大きなのっぽの古時計をどこかで見た経験があるのでしょうね。?

     

    まずその材質の木から職人(技術)・原木(木の種類と大きな木)が貴重になっている昨今が淋しいですが時代の移り変わりなのでしょう。?

     

     

    ❀私は自衛隊の駐屯地の前を自転車でアーミー服を着て良く走ってました。❀

     

    ワタシは3ヶ月ほど前に大阪の街中で結構見かけたのが

    アーミー服を着ていた数人の人たちでありました。

    (なにわの商人やセコイイメージよりも生活防衛や昨今の震災からの教訓でしょうか?)

     

    実は、アーミー服の素材は耐燃・耐久性(最近ではアラミド以上の繊維)や耐水性(昔のGORE・TEX以上)・軽量化・などの

    仕事着や日常生活品以上の品質でありますし

     

    それを知っている企画プロは、賢く辛い過去や震災を経験されている生き証人と思いますし素敵です。

    (ワタシの家族も緊急時の対策品は自腹で購入しているようです。)

     

    昨年の今頃を経験していてもノー天気な人達がいますが

    歴然としているのでしょう。

     

     

  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/3/6 16:04


    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん  こんにちは。

     

    そうです。信州の渋温泉です。 一番湯から九番湯まで手ぬぐいにスタンプを押して巡る九湯巡りは、手抜きして最後の結願湯だけしか入りませんでしたが、情緒あふれる古い湯殿でした。

    渋温泉から地獄谷の野猿公園へ抜ける道は、すれ違いができない細い道で向こうから車が来ないようにとヒヤヒヤしながら通りました。秋だったので温泉につかっているお猿さんはいませんでした。


     

  • イメージ

    今 かえるさん 

     

    こんばんは

     

    日本の名湯秘湯めぐりをされているんですね。

    ワうらやましいです。

     

    一番湯から九番湯まで行く道のりで裸のまま国道やけものみちを横切ったり民家の軒先やお墓を通ってお猿さんにスタンプを押してもらうなんて嫌ですよ。(笑)

    0((◎^工^◎))0Ω【タオル】

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/7 02:16
    なんでもタッキー&翼のタッキーは、知人とお風呂に入るときも前をひた隠しにしているそうで・・・チビ助サラミ君に名前を変えたろか???
  • イメージ

    にゃじゃらさん おはようございます。

    我ら知人とお風呂に入るときに隠してもしようがありませんもの?

     

    修学旅行では、必ず大物を振り子のように振り回している暴れん坊もいるようですが

     

    訳があるなら隠しておいてもいいと思います。

    (一人で入る?)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。