トトロのおなかさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全240件次へ »
ブログ

Gくん! 今週から124を超える展開となれば!

124を超える展開となれば
フィボnine0.618の138・フィボeleven0.618の135へ
向かう動きで、215と61の半値戻しの138ライン到達
となりますが、すでに一度ライン超えの143があるので
その上も考えられる。
138を超えれば上に、135以下で終われば下になのかな。
138を上に行った場合
S法では145に引っ掛かりがあるので143付近をキープ
することがあれば、フィボnine0.764の167・フィボ
eleven0.764の165付近をつけてから、143~135付近へ
向かい枚数集めの展開になるかも。
135から下に行った場合
124へ向かうフィボseven0.764の124へ、さらに下の
フィボsevenの0.618の111に売り屋さんが頑張るかも。

今週からのフィボseven
0.618が111(111.676)に!
0.764が124(123.648)に!
0.5が102に!
今のぶつかりは143に向けての攻防(枚数集め)!
215への布石!!!

それで!さらなる高みへ!の準備。
フィボnine0.5が114
フィボeleven0.5が109.5
なので下値支持はこの辺でかなり強いと思います。
109を切ってくるとコワイけど。

215から半値8掛2割引きを達成し
215と4での半値戻し109.5
しかし215と61の半値戻しが138
フィボnine0.618が138(137.836)
フィボeleven0.618が135(134.398)
なので、ここコケッコウ重いです!
製造IRがでる前に、ここ前後で集める動きがあるかもです!

フィボnine0.764は167.328
フィボeleven0.764は165.204
120前後ぐらいでS高になるような出来事が起これば
フィボnine・フィボelevenを超えるので215からの
高みへ挑戦ね!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    トトロのおなかさん
    2012/2/27 14:29
    なんか!出そうな気配だね!

    始まるか(^-^)/
    始まるのか(((^_^;)
  • イメージ
    walterさん
    2012/2/27 14:53

    こんにちは

     

    昨夜から持ち株の一つが大騒ぎになって

    大変ですが、Gが小幅な動きで助かっております。

     

    市場もちょうど良いお湿りかと感じています。

     

    お疲れさまです。

  • イメージ
    トトロのおなかさん
    2012/2/27 15:13
    walterさん

    持ち株が大変なことになってるのですか?
    お気持ち、御察しします。

    Gくん!板の動き!様子が変わりました!
    近いうち!何かでるか?漏れてるのか?
    気のせいか?

    ありがとうございましたm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。