証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

しろしさんのブログ

最新一覧へ

ちょっと復活 f(^^;)

こんばんは、先週末からプライベートな理由でまったくPCに触る時間が取れなかったのですが何とか復活しますたf(^^;)

まだなかなかまとまった時間が作れないのですがぼちぼち皆さんの所にも遊びに行かせて頂きたいと思いますf(^^;)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/26(02:01)

通報する

このブログへのコメント

1~14件 / 全14件

  • 通報する

    2008/02/26(08:38)
    おはようございます*

    お忙しかったんですね。。。 

    日記が あまりなかったので、どうしてあるのかと思ってました*

    あまり、無理されないで くださいね☆
  • 通報する

    2008/02/26(08:56)
    しろちゃん、無理せずマイペースで投稿しりんね♪

    時間作れるようになるまでまってるよんヾ(゚ω゚)ノ゛

    身体に気をつけてがんばってね♪
  • 通報する

    2008/02/26(09:00)
    しろしさん・・・。

    おはようございます。
    ご心配申し上げておりました。

    完全復活をお待ちしてます!
  • 通報する

    2008/02/26(10:03)
    しろしさん

    おっは~ ぼちぼち行きませよう
  • 通報する

    2008/02/27(01:31)
    うささんこんばんは(^^)

    いつも読み逃げしか出来てないのに週末は読み逃げする出来なくてすいませんでしたf(^^;) 色々と重なっちゃってますがせめて読みに行く位は頑張るっす (^-^)ゝ
  • 通報する

    2008/02/27(01:40)
    チカさんこんばんは~(^^)

    さっき読みに言って来ましたが皆さん楽しそうなので会話に参加でき無いほうが残念ですらw

    なるべく遊びに行ける様には頑張って見ますね f(^^;)
  • 通報する

    2008/02/27(01:48)
    まつぴょんさん、こんばんは(^^)

    ご心配お掛けして申し訳ありませんf(^^;)
    でも、まっぴょんさんがハニさんやチカさん達の所で新しくお仲間に加わってくれたのは嬉しかったっす♪(^^)
  • 通報する

    2008/02/27(01:56)
    ヨロさんこんばんは~(^^)

    例のポン酢勝負の結果とかも折角教えて頂いたのにコメント書きに行けなくてすいませんでした。ハル君もすごく可愛いですね~♪w

    ハイ、ぼちぼちがんばります(^-^)ゝ
  • 通報する

    2008/02/27(12:56)
    しろししゃん♪

    ごんたんもすこちPCから離れるといいのでつが、
    ‘離れられない病気’みたいで、
    毎日、開いちゃってましゅ(^^ゞダメぢゃん

    お仕事もしながらでつので、
    ゆっくし復活してくだたいませ o(_^_)oペコッ ♪
  • 通報する

    2008/02/28(02:03)
    ごんたんさん、こんばんは~♪(^^)

    私の場合は仕事なのでPCの前には一日中居ることが多いんですが、ネットにアクセスしちゃうと楽しすぎて仕事が出来なくなっちゃうので自制している部分が大きいかもですf(^^;)

    もうちょっと余裕のある時期ならもっと皆さんとの所に遊びに行きたいの行けないってジレンマっすw
  • 通報する

    2008/02/28(23:35)
    こんばんはーしろしさん

    時々来てました。(^^ゞ
    また時々遊びに着ますね(^o^)/
    (大体週末はみんかぶしまくりですけど(^^ゞ)
  • 通報する

    2008/02/29(13:04)
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは(^o^)

    私も週末はみんかぶの予定でしたが…今週末も休日出勤が確定しそうですw でもでも、製品開発の締めが3月末なので、いま頑張っておかないと3末に厳しくなっちゃいますからね~f(^^;)

    オフ会のコミュも覗いてますが、3末の締めの頃に仕事に余裕が出てるとは言い切れないのでまだ挙手できませんがなるべくガンガリますw
  • 通報する

    2008/02/29(14:58)
    しろしさんお久しぶりです♪

    だいぶご無沙汰してます(o´-ω-)o)ペコッ

    しろしさんもお忙しそうですね。
    体調崩されない程度に頑張ってくださいね♪

    また顔見せにきますね♪ピース♪(∂∀<*)v
  • 通報する

    2008/03/01(14:47)
    フォーさんこんちは~♪(^O^)

    フォーさんも今年に入って色々とお忙しい様ですね、でもでもフォーさんが出てくると皆すごく明るくなるので流石ですら~♪

    私もフォーさんが遊びに来てくれて凄く嬉しいっす♪(^^)

    まだそちらの方は寒いと思いますが、フォーさんも無理しないよにお体気をつけて下さいね(^^)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ