しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全501件次へ »
ブログ

ちょっと復活 f(^^;)

こんばんは、先週末からプライベートな理由でまったくPCに触る時間が取れなかったのですが何とか復活しますたf(^^;)

まだなかなかまとまった時間が作れないのですがぼちぼち皆さんの所にも遊びに行かせて頂きたいと思いますf(^^;)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/26 08:38
    おはようございます*

    お忙しかったんですね。。。 

    日記が あまりなかったので、どうしてあるのかと思ってました*

    あまり、無理されないで くださいね☆
  • イメージ
    チカさん
    2008/2/26 08:56
    しろちゃん、無理せずマイペースで投稿しりんね♪

    時間作れるようになるまでまってるよんヾ(゚ω゚)ノ゛

    身体に気をつけてがんばってね♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/26 09:00
    しろしさん・・・。

    おはようございます。
    ご心配申し上げておりました。

    完全復活をお待ちしてます!
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/2/26 10:03
    しろしさん

    おっは~ ぼちぼち行きませよう
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/27 01:31
    うささんこんばんは(^^)

    いつも読み逃げしか出来てないのに週末は読み逃げする出来なくてすいませんでしたf(^^;) 色々と重なっちゃってますがせめて読みに行く位は頑張るっす (^-^)ゝ
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/27 01:40
    チカさんこんばんは~(^^)

    さっき読みに言って来ましたが皆さん楽しそうなので会話に参加でき無いほうが残念ですらw

    なるべく遊びに行ける様には頑張って見ますね f(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/27 01:48
    まつぴょんさん、こんばんは(^^)

    ご心配お掛けして申し訳ありませんf(^^;)
    でも、まっぴょんさんがハニさんやチカさん達の所で新しくお仲間に加わってくれたのは嬉しかったっす♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/27 01:56
    ヨロさんこんばんは~(^^)

    例のポン酢勝負の結果とかも折角教えて頂いたのにコメント書きに行けなくてすいませんでした。ハル君もすごく可愛いですね~♪w

    ハイ、ぼちぼちがんばります(^-^)ゝ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/27 12:56
    しろししゃん♪

    ごんたんもすこちPCから離れるといいのでつが、
    ‘離れられない病気’みたいで、
    毎日、開いちゃってましゅ(^^ゞダメぢゃん

    お仕事もしながらでつので、
    ゆっくし復活してくだたいませ o(_^_)oペコッ ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/28 02:03
    ごんたんさん、こんばんは~♪(^^)

    私の場合は仕事なのでPCの前には一日中居ることが多いんですが、ネットにアクセスしちゃうと楽しすぎて仕事が出来なくなっちゃうので自制している部分が大きいかもですf(^^;)

    もうちょっと余裕のある時期ならもっと皆さんとの所に遊びに行きたいの行けないってジレンマっすw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/28 23:35
    こんばんはーしろしさん

    時々来てました。(^^ゞ
    また時々遊びに着ますね(^o^)/
    (大体週末はみんかぶしまくりですけど(^^ゞ)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/29 13:04
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは(^o^)

    私も週末はみんかぶの予定でしたが…今週末も休日出勤が確定しそうですw でもでも、製品開発の締めが3月末なので、いま頑張っておかないと3末に厳しくなっちゃいますからね~f(^^;)

    オフ会のコミュも覗いてますが、3末の締めの頃に仕事に余裕が出てるとは言い切れないのでまだ挙手できませんがなるべくガンガリますw
  • イメージ
    フォーさん
    2008/2/29 14:58
    しろしさんお久しぶりです♪

    だいぶご無沙汰してます(o´-ω-)o)ペコッ

    しろしさんもお忙しそうですね。
    体調崩されない程度に頑張ってくださいね♪

    また顔見せにきますね♪ピース♪(∂∀<*)v
  • イメージ
    しろしさん
    2008/3/1 14:47
    フォーさんこんちは~♪(^O^)

    フォーさんも今年に入って色々とお忙しい様ですね、でもでもフォーさんが出てくると皆すごく明るくなるので流石ですら~♪

    私もフォーさんが遊びに来てくれて凄く嬉しいっす♪(^^)

    まだそちらの方は寒いと思いますが、フォーさんも無理しないよにお体気をつけて下さいね(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。