正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1541件目 / 全1770件次へ »
ブログ

自転車で遠出+先週買った株



天気がよく寒さもそれほどでもなかったので、自転車で少し遠くまで行ってみました。
先週は途中でめげてしまい田園調布の宝来公園までしか行けなかったけど、今日は世田谷区の
砧公園まで。

家を出て六郷用水をさかのぼり多摩川駅のあたりを通って、さらに川(丸子川かな?)に沿って
二子玉川をぬけ、東名高速の北側です。

川沿いに行くと坂がなくて楽ですが、最後の最後で急坂が・・・。
写真↓はその坂の下にあった祠です。道祖神だかなんなのか。

祠の左の坂を上ると大蔵運動公園で、その東側が砧公園です。


↑美術館もあるけど今は工事中だかで休館しています。

行きは1時間半くらい、帰りもほぼ同じ道を通り1時間ほどでした。

ところで、先週水曜に手を出したのは立川ブラインド工業とモリテックスチルです。
立川ブラインド工業は業績上向きで財務面も問題ないし、チャートからは底を打ったように
見えるのが理由。
モリテックスチルは四季報では増益で3Q決算では横這い、チャートだとずい分売られてきて
下値不安はなさそうというのが理由です。

まあ、アタシの言うことだからそうアテにはなりませんけどね。どうなるかな・・・。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2012/2/19 18:56

    こんばんは

     

    行動半径広いですね・・・・・

     

    自転車もさぞかし高級でしょうね。。。。

     

    ママチャリでは、、、、、、

     

     

  • イメージ
    正坊さん
    2012/2/19 19:59
    こんばんは

    >自転車もさぞかし高級でしょうね。。。。

    いえいえ、シティバイクっていうのかな、ママチャリに毛が生えたような
    もんです。
    変速機も内装三段なので、上り坂がキツイです。せめて外装五段にして
    おけばよかった・・・。

    首尾よく株で儲けられたら、もっとましなのを買うつもりです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。