みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ534件目 / 全1866件次へ »
ブログ

「Tarzan」的な人急増中!?

A4c74e440   A45716438  

ゆるーい日記書いたら巡回するかなー(「゜ー゜)ドレドレ..

東京は金曜から雪が降って→雨が降って寒い状態が続いてますがー

■scene1(2012/01/21) プリズンブレイクseason1
「24」を見たことあるのにこっちは見てなかった(笑)



あらずじ(Wikiより)
主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・



Amazonでは「タイムリミットは30日―IQ200の脱出計画
      兄を助けたい…すべてを捨てて弟は飛び込んだ」

      ってものすごく期待させる内容ですが、その期待を裏切らず!

こういう系統は見だすと止まらない!!【 TV 】    ( ̄ *)

■scene2(2012/01/20) 健康男子急増??
勝手にTarzan表紙を貼り付けてみたw→読んでないですけど(笑)

「豚寝」や「だらだら」も好きなんですけどー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今年も正月から少しダイエットをする意識になりつつある鉄砲長です!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

いろんなものは試していますが、
禁煙から1年以上、2月には健康診断があり
よーやくピーク時の体重から少しずつ減って来てるところだったりします・・・

2011年3月から歩数計をつけて、
いろんなところを見に行くことを趣味にしてるのも楽しく続けております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
↑鍛えると言うよりは「有酸素運動派」ですw

今いっている職場の「健康意識が高い」のか?
回りほとんどが歩数計や自分の体重を把握してたり、
休憩時間や飲み会の話題に「休日中に運動してたかー」とか
「平日何歩ぐらい歩いてるか?」が話題になったり、
夫婦間で運動を趣味にしたりする人も増えてたりします。
この様子から男女問わずってことですよね??
(こういう周りの環境って大切です!禁煙とかが成功したのも半分は「環境」でしたし~)

いまや「不健康=IT系の職業」ですら、
健康を意識する時代になってきたりするのも時代の流れなのかもー
アルコール、間食はやめちゃうと個人的に経済的であり→将来の消費税対策です(* ̄m ̄)プッ
注:食べることだけが消費ではないので!そこらへんを間違いなく!

こういうのも記録としてちょくちょく管理すると楽しいかも!( ̄ー『+』)!!

と、言うか・・・
最近はもっぱら楽しくなりつつもあるんですけどー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

オムロンのカラダスキャンで毎日体重をチェックしてますw←この人株主

「人は今のままでいいと思うと楽なんですが、
  変わって行きたいという気持ちも大切です!
   そのためには楽しくやりましょう♪

                   みやまな鉄砲長( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

それでは皆さん来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2012/1/22 11:57

    おはようございます^^

     

    >■scene1(2012/01/21) プリズンブレイクseason1
    「24」を見たことあるのにこっちは見てなかった(笑)

    これはハマリますよ^^

    たぶん一気見になると思いますww

     

    楽しんでください^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/22 12:29
    >漠羅天さん

    おはようございます!!ヽ(●´ω`)ノ

    >これはハマリますよ^^

    たぶん一気見になると思いますww


    ずっと見たくて見てなかった作品なので、今まさにはまってます(笑)

    昨日も夜3時ぐらいまでみてたので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/1/22 16:01
    こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

    周りの環境って影響しますよね。
    σ(^_^;)

    なので、タバコは辞められなさそ〜
    ( ´Д`)y━・~~
    というか、辞めようと思わない…
    ( ̄◇ ̄;)

    いかんですね…
    ( ̄◇ ̄;)

    変えなくては〜
    σ(^_^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/22 19:43
    >NEYFさん

    >周りの環境って影響しますよね。
    σ(^_^;)

    なので、タバコは辞められなさそ〜
    ( ´Д`)y━・~~
    というか、辞めようと思わない…
    ( ̄◇ ̄;)

    でしょうねぇ~
    私もやめれない人でしたがあるきっかけでやめれましたよぉ~

    私がやめれたのは
    「変化を楽しめる人だったから」だと思っていますよ!(。・ω・)ゞデシ

    >いかんですね…
    ( ̄◇ ̄;)

    変えなくては〜
    σ(^_^;)

    なんにしても我慢するのはよくないです。
    たばこは「抑うつ効果」もあるといいますし~

    やめる!っていって実現できるのはすごいことですから
    (ちなみ私の禁煙記録もみんかぶの日記にあったりしますw)
  • イメージ
    おはようございます。

    だいぶ前からメタボな私です

    ここ数年は同じ体重…分かってはいるのですが…やせませんね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 21:59
    >へそくりパパさん

    >だいぶ前からメタボな私です

    あらま・・・
    私子供のときは超肥満だったので
    一度は激痩せしてるんで、これ以上リバウンドしないようがんばり中ですよ!

    >ここ数年は同じ体重…分かってはいるのですが…やせませんね~
    習慣になってるのかもですねぇ~
    なんとなく最近食生活も見直し気味ですよ(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。