収益性
56
活発度
0
人気度
50
収益量
52
投稿量
50
注目度
49

Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全21件次へ »
ブログ

アメリカ +100から-へ・・・、日経はくヨコヨコ。

昨日のアメリカには驚きましたよw

寝る前に確認したときは+100を余裕で越えており、アメリカは-180の翌日が+100over?ようわからんわ、新興市場銘柄並みのボラリティですか?と思って寝ました。

正直言えば、今日薄利離隔せずに、持ち越しておけば良かったとか悔しい気持ちもありましたw
朝起きて、ダウ・ナス・ADR確認すると・・・・・・・・。
マイテンしてますが、なにか?
綺麗な逝ってこい(富士山)チャートですね、なかなか見れるもんじゃないですよ。
日足で見れば長い上髭書いています。

雰囲気的には日経も弱含みな相場になりそうでしたが、小幅安スタートで一時的に売り込まれますが、18000は割れずに耐えていましたね。
18000割れると狼狽が加速しそうですが、売り仕掛け、押し目買いともに本腰入っていません感じですね。
アメリカも、日経もFOMC後のバーナンキ発言待ちといったところでしょうか?
アメリカではサブプライムローン絡みで2本のファンドが損失被っているところの救済などで動いているところもあるみたいですが、その辺がちょっとアメリカさんの金融絡みの弱い動きになってるのかな?


今現在ですが、若干円高に振れています、直近ハイテク株が噴いていましたので、
このままの円高で動いていると、明日は売り込まれそうですね。
メガバン等が転けているので、ハイテクが売られると18000割れも覚悟が必要かも?

お買い得になってきていた6758ソニーですが、あっさり75日線割り込むだけでなく、一目均衡の雲を下抜けてきました。
PS3絡みですかね?
まぁ逆に底打ったところで拾うと美味しそうですね、PS3も値下げを検討しているようですが、そのまま売り上げ減につながるのが痛いですね。
まだ赤字で売ってる?ハードでしたし、キラーソフトがないと台数伸びないですよね。
PS1,PS2みたいにSCEが率先してソフト開発しないのですかね?

同値撤退後、噴いてしまった6665エルピーダは今日は利確売り?で大きく下げてました。
正直動きが読めないので、デイトレ以外ではJCは厳禁な銘柄ですよね、あ~怖いw
DRAM市況も2$付近で安定しそうですね、今日は小幅安な相場になってます。
第一四半期決算の決算は黒字は黒字でも収益は悪化しているのは目に見えているので、どこまで織り込み済みになっている事やら・・・。
織り込み済みでもGSとかが売り仕掛けてきたりしますし、無理に乗らない、逆張りしないでエントリーするつもりです。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。