映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全1083件次へ »
ブログ

持合を上に抜け

19日の日経平均は8639.68(+89.10) 雲の中、 基準線 転換線の上 ボリンジャー プラス2σ MACD RCIは上昇。雲の上限8644のすぐ手前まで来ており、転換線が基準線を上に抜けてきた。MACDもゼロラインを上に抜けバンドも広がってきている。目先、上昇基調に転換。勢いもでてきている。雲の上限を抜ければさらに明るくなる。ただし週足は転換線を上に抜けたところだが、MACDは上昇し始めている。

ダウ12622.00(+43.05) 雲 基準線 転換線の上 ボリンジャー プラスσの上MACD RCIは上昇。依然上昇基調を維持。

ドル円 77.10雲 基準線77.3のすぐ下 転換線の上 ボリンジャー マイナスσの下 MACD は底ばいRCIは上昇。転換線を上に抜けてきて底打ちの兆しだがまだ基準線の下で基調転換にはなっていない。

ユーロ円 99.978雲 基準線の下 転換線の上 ボリンジャー マイナスσの内側 MACD RCIは上昇。転換線を上に抜けて底打ちしてきたが、まだ基調転換にはなっていないが、トレンド系がユーロ上昇に向かってきている。

VIX指数が20を切ってきた。IMFの基金拡充のニュースを受けて、どうやら欧州債務危機への懸念が後退してきたという安心感が広がってきているようだ。まだ目先の動きだが、中期的な基調転換にまでゆけるかどうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。