リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ843件目 / 全2698件次へ »
ブログ

警察官としてあるまじき行為。

NHK 神奈川県のニュース 横浜放送局

     

女子生徒の体触り巡査を逮捕
     

神奈川県警の巡査が、横浜市内の路上で帰宅途中の女子高校生のスカートをめくり体を触ったとして、

暴行の疑いで逮捕されました。

    
逮捕されたのは、横浜市にある南警察署の巡査、小林裕樹容疑者(20)です。

   
警察によりますと、小林巡査は10日午前11時半ごろ、横浜市旭区の路上で、自転車を押して帰宅する途中の

16歳の高校2年の女子生徒に後ろから近づき、スカートをめくった上体をさわったとして暴行の疑いが持たれて

います。

 

警察によりますと小林巡査は近くの空き地に止めていた乗用車に乗って逃走しましたが、女子生徒が覚えて

いた車のナンバーの一部などから警察が車を特定し、所有者の小林巡査から事情を聞いたところ、容疑を

認めたということです。

 

警察の調べに対して小林巡査は 「おととしの夏ごろから同様のことを数回やった」 と供述しているということ

です。

   
警察は余罪についても捜査を進めることにしています。

   
神奈川県警察本部の菅原保監察官室長は、 「警察官としてあるまじき行為で誠に遺憾であり、今後の

捜査結果を踏まえて厳正に対処したい」 とコメントしています。

01月11日 08時07分

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

女子高生の尻を触った疑いで巡査逮捕

    

 女子高校生の尻を触ったとして神奈川県警の20歳の巡査が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、神奈川県警 南警察署 地域第一課所属で交番勤務の小林裕樹容疑者(20)

です。

 

警察の調べによりますと、小林容疑者は10日午前11時半すぎ、横浜市旭区の市道で自転車を押しながら

坂を上っていた高校2年の女子生徒(16)の後ろから走って近づき、スカートをめくって尻を触った疑いが

持たれています。

 小林容疑者は犯行後、近くに停めてあった車で逃走しましたが、被害に遭った女子生徒がナンバーを覚えて

いたことから逮捕につながったということです。

 取り調べに対し、小林容疑者は 「過去にも数回やった」などと容疑を認めているということで、警察は、

余罪を追及する方針です。 小林容疑者は9日、成人式を迎えたばかりでした。  (11日00:09) 

                                                  ~ TBS NEWS i ~

 

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4924178.html

 

                                        人 

なぁ~んだ  触ったのは お尻 だったん ですかぁ ~~  (^o^)ノシ ”

 

NHK の方の ニュースだとぉ~ ・ ・ ・  てっきり 前の方の スジの方かと 思っちゃい ましたぁ  ( ^ ^ゞ

 

 

> 神奈川県警察本部の菅原保監察官室長は、 「警察官としてあるまじき行為で誠に遺憾であり ・ ・ ・

 

まぁ 20歳の 正常な男子だったらぁ~ 仕方ないかぁ ~~  \~/(^o^) ダメ ダメ 触っちゃ ダメ でぇ~す

                                             でも 視る だけならぁ~  (笑)

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/11 15:34
     
        

        

    NHK の方はぁ 動画は ありませ~ん  (;^_^A) 動画 無いのは どうが しているぅ~

        
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/13 02:21
    そのスジの人ですか?w
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/13 11:37

    ハクゼンさん  こんにちは~

     

    ハイ そう でぇ~す  (^o^)ノシ

     

    警察官と して アルマジロな 人どぇ~すぅ   ( ^ ^ゞ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。