証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

体年齢10歳も若いなんて?(明日のために!その2)

840746c96 

オムロンで今日も体調チェック♪
体重が56.0㎏ 一日で▲0.5kgっあら?
体年齢も24歳と2歳若り♪鯖さんか?

ん~~昨日、冷酒をテンコ盛り飲んだクレたのが良かったのかな?けらけらけら

つうわけで、財務有志15名で郷の飲み収めに付き合ってもらいますた♪(本当は、昇給者のお祝いじゃ)2次会は強い財務を目指す決起集会に納豆くんで、酔っ払いw

ほなっ♪今日から禁酒プレーを楽しみまつ♪けらけら

◆昨日食べた物(5000円コース)
ホウレン草御浸し
明太入りポテトサラダ
刺盛り:イカ活造り・カンパチ・マグロ・タコ・サーモン
熊本産馬刺し
海老のかき揚げ
さつま揚げっ♪
黒豚バラのあぶり焼き
山芋鉄板焼き
焼きラーメン
イカ後作り:刺身・天プラ
ハニーブレット
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    季節
登録日時:2007/06/26(09:50)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2007/06/26(11:44)
    体年齢9歳も若いなんてうらやましいです。
    オムロンのやつで、体脂肪率が16%台、
    内臓脂肪レベル9ですが、体年齢が5歳も
    上になってしまいます(泣)

    普段お酒を飲まないので、今度、郷さんを
    みならって、飲むようにします。
  • 通報する

    2007/06/26(12:02)
    ミストルテインさん

    郷しゃんは特異体質だと思われまつ。
    あまり見習わない方がよいのでは??

    と思うのはりあるだけ、、、、?(-ω-;)
  • 通報する

    2007/06/26(14:25)
    ミストルテインさん♪体年齢は、10歳若くなってまつ♪でもでも、どうみてもポンポコ腹っす♪
    郷飲郷食から考えても、内臓脂肪が少ないのはどうも信用ならないので、血液検査に行きまつ♪ハイ

    りあるママさん♪郷もそう思いまつ♪ハイ
    でもでも、郷妻も151cmで41kgぐらいなんで、暴食してるのにドチテ?って感じです♪ハイ
    あれか?ぽんぽこ内に虫さんが一緒に暮らしてるのかも?共存じゃんwけらけらけら
  • 通報する

    2007/06/26(19:46)
    世界の郷さん
    こんばんは~♪

    体年齢24歳でつか???お若いでつね。
    でもお酒は控えめに。ポコポコお腹がボヨボヨお腹になっちゃいますよ。
    人のを見ると自分のも気になりまつでつ。ハイ♪
  • 通報する

    2007/06/27(17:59)
    ナナロクさん♪
    大丈夫です?ビリーが励ましてくれる予定でつ♪

    郷部下女子社員達と約束しますた。お腹が6つに割れたら成果を見せチャルって♪実践あるのみっす♪ハイ

    あっ!これ\(゜゜)つ <強要ではなく、見せて下さいっていってるのでハジかしいけど、約束しますた。ハイ
  • 通報する

    2007/06/27(18:20)
    さすが!
    いいもの食べてるだけのことはありますねっ!(笑)
    俺郷さんより体年齢老けてそう・・・。
  • 通報する

    2007/06/27(20:13)
    かずさん♪郷吉は、ヨボヨボ爺さん目指してまつ♪ハイ
    たぶん、水分の取り方が半端ないのかもっ♪こんど日記に書きますねっ♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+11.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.1 26.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ