DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ986件目 / 全2649件次へ »
ブログ

1月5日、6日の状態

 1月5日に買い建てた株
 日本橋梁×3               48000
 関門海                  31950
 計                    79950

 

 1月6日に買い建てた株
 セラーテムテクノロジー           9960

 

 現在保持している株の含み損益
 セラーテムテクノロジー              0

 

 1月6日に利益確定した株
 日本橋梁×3                4650

 

 5日と6日の取引にかかった手数料       578

 

 この二日間の感想とか
 5日は夜勤だったので、感想などは二日分纏めてって事で。
 まぁ個人的な初売買は何とか勝利へ
 幸先は良いのかな?問題は最後まで…ですがね。

 

 関門海は優待狙いで買ってみましたが…これは高値掴みしたかな?
 まぁボラティリティを考慮して逆指値で深めにストップロス置いてありますけど。
 そんなに時間かからずに触れそうな予感が…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 1勝 4072円

 

 優待用に保持している株(値は購入時のもの)
 関門海                  31950

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。