みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ549件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第690話 鉄砲隊のゆくとしくるとし③(2011.3/3)

書ききってしまいますか~【再上京編】

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 2011/12/29(水曜)】

(隊員1)「仕事納めも終わって引きこもって何かしてるみたいですよ・・・」

(・-・)_・)ソォーッッ←鉄砲長の部屋を覗き込む隊員たち


(鉄砲長)「【 DVD 】    ( ̄ *)
     
      φ( ̄∇ ̄o)ゞ  カタカタ ( * ̄▽)o"_/| 」

さて、なにをしてるんでしょうねぇ~??
********************* つづく
【解説!?】
●2011/9月
http://minkabu.jp/blogs/509/2011/9
大阪オフ会を企画一度和歌山県を襲った洪水の影響を考慮して延期にして9月に再度企画

■行列のできる投資相談所~訴えてやる!?
http://minkabu.jp/blog/show/375955
島田紳助の引退騒動を利用させてもらいました(* ̄m ̄)プッ
どんな人が相談に来たのかは、日記をみてね!

■第648話 「本当は怖い」投資の医学?
http://minkabu.jp/blog/show/371712
今までで一番反応がよかった日記かな??
みんかぶのなかで一番失敗を見てるともいわれる人ですし、
日記を見るとこの人はこのパターンで負けてしまうかも??とわかる??
→私は投資のアドバイスは基本しません~

そんな大それたことヾノ≧∀≦)!

 「赤ん坊のやけど」と同じで人は一度経験しないと学ばない(* ̄m ̄)プッ

 人は好奇心で挑戦すると失敗もします。
 私が優しいとか失敗に対して寛大とはよく言われるんですけど、
 言われるのの人よりもだいぶ失敗してるからなのかもしれません・・・(投資以外でもw)

 人に失敗という体験は教えれないですが、立ち直るヒントや応援することは簡単ですから

 ただ、凹んでばかりでは前には行かないですので!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

●2011/10月
http://minkabu.jp/blogs/509/2011/10
いよいよ鉄砲長は東京に戻ってきます。
ほとんど震災の影響が見られないようになりましたが、
放射線量が高い地区が出てきたりするまだ混沌は続いているさなか??
私が現れたのは「FXプライムのみんためセミナー」でした。

■鉄砲長の東方見聞録~セミナー&懇親会①
http://minkabu.jp/blog/show/380777
この人を呼ぶとたいていむちゃくちゃになるので、セミナーそっちのけで
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

「カリスマトレーダーに興味はないのか?」

(鉄砲長)「他人をうらやましがるぐらいなら、自分の腕で儲けてきます( ̄ー ̄)ニヤリ」

いままでいろんな方にお会いしても言うことです。
「自分に勝てない人は投資でも×( ̄^  ̄ )ダメー」
どこでもこういう人だったと思いますぞ(* ̄m ̄)プッ

●2011/11月
http://minkabu.jp/blogs/509/2011/11
オリンパスの不正会計疑惑と欧州債務危機の再燃
日経平均はこの辺から元気がなくなっていきます。
私はぜんぜん元気なんですけど~(~ ̄∇)~
(日本株が下がるとわくわくしてしまう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク)

12月はここ最近なのでまあいいかぁ~(* ̄m ̄)プッ

やたらとAKB48PV動画を使ってみたり、ネタ日記的なものが多かったですが
今年も楽しんでいただけましたか??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

注:こんなのは自己満足なので、
 人に気を遣って日記を出すこともなく( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

31日に「ゆくとしくるとし」年間報告書が出てきますが、
年間を通してどんな結果を叩き出したんでしょうか?? 乞うご期待?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。