rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1202件目 / 全3694件次へ »
ブログ

みなさま、全国的にメリークリスマスです

皆様にクリスマスらしい写真を1枚・・・・

Thumb 

 

 

福井はしんしんと粉雪が降りしきっています

 

完璧なホワイトクリスマスです

 

することが無い・・・と言えばウソになります^^;

900円で落札したhpのパソコンをセットアップしてました

病気進行中であります^^;

 

 

さてこの秋に採集して焼酎に漬け込んだガマズミが、うまい具合に良い酒になりました^^

クリスマスにふさわしい真っ赤な 「ガマズミ酒」 です^^

 Thumb

チビチビこんだけ飲めば元気百倍の強精酒でおます^^;

 

14件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/24 16:21

    こんにちは

     

    綺麗な果実酒ですね。

     

    >チビチビこんだけ飲めば元気百倍の強精酒でおます^^;

     

    ほどほどの元気さでいいです(笑 )

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/24 16:36

    阿武隈川から海へ1日500億ベクレルさん
    こんにちは

     

    おお、空飛ぶサンタ・・・・・・^^

    メリークリスマス!!

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/24 17:12

    ローズガーデンさん
    こんにちは

     

    はい、わかりました

     

    年末まであと1週間ほどですね

    あわただしいでしょうが穏やかに過ごしましょ^^

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/12/24 18:01

    仙人さん

     

    Toshi さんの画像はnyajyaraの部屋です。

     

    もうひとりサンタさんが来ています。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/24 18:13

    nyajyaraさん
    こんばんは

     

    そうなんですか

    サンタは何人来ても良いですね^^

  • イメージ
    紗々さん
    2011/12/24 19:22

    こんばんは。

     

    ガマズミ酒・・・綺麗な色の実のこのお酒はどんなあじがするのでしょうか?

     

    サンタさん寒いので、rikakusenninさんのお宅にすっかり居座ってるのですね♪

     

    こちらも今日はホワイトクリスマスになるそうです。

     

    まだまだ降りそうにないのですけど・・

     

    明日起きたら、雪みられるかもしれません^^


    I wish you  a very merry Christmas!!

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/24 20:30

    こんばんは。

     

    昨日見てきたら、まだガマズミこれから色むところでした。

     

    すごく遅れています。

     

    この調子だとまた春は遅れそうです。

     

    今日は大雪になりそうですね。

     

    側溝に落ちないようにしましょう。

     

    冬は危険です。

     

     

  • イメージ
    7b83aaf47 

    仙人さん こんばんは

     

    寒い夜も「ガマズミ酒」で暖かくなれますね。

    クリスマスケーキとも合いそうですか?

    それとも仙人さんはもっと美味しいものを食べているのかな?(笑)

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/24 20:55

    紗々さん
    こんばんは

     

    はい、とっても濃いワインに養命酒を少し混ぜたような味です・・・・^^

     

    BS朝日の全日本吹奏楽コンクールを見てました

    若々しい演奏がすばらしかったです^^

     

    雪は変わらずしんしんと降ってます^^;

    風邪ひかないように^^

     

    明日は雪かき・・・・???

    私からも、

    I wish you  a very merry Christmas!!

     

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/25 00:54

    リカクさんこんばんはです、

    メリークリスマス!(^O^)/

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/25 23:31

    yoc1234さん
    こんばんは

     

    さっき書いたコメントが消えてました^^;

    コメント消えは本当にあるんですね

     

    夜中になって雪の降り方が強くなってます

    側溝も渋滞も注意です^^;

     

    名古屋は天気のせいかガマズミがこれから赤くなるんでしょうか??

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/25 23:42

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんばんは

     

    うちのクリスマスは23日のお昼にしました^^

    ガマズミ酒は昨日と今日と飲みましたが、お目目パッチリ・・・・・目の疲れにもとても良いようです

     

    あなたもいいクリスマスでしたでしょ

    サンタさんの役をされたのかな^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/25 23:43

    あむぞうさん
    こんばんは

     

    はい、よいクリスマスですね

    たらふく食べましたか^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。