世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全456件次へ »
ブログ

680円で大満足な海鮮丼っ♪

794489826  

画像を見てくれ、これはミニじゃないぞなw
大きなボタンエビが2匹も入って680円は激安じゃ

お店は、博多に多く出店している益正さん♪
普通な居酒屋タイプのチェーン店なんだけど
2月の号外企画はベッカムじゃwけらけらけら

◆どんぶりの具材はっ♪
①マグロの赤身
②サーモン
③シメサバ
④赤貝
⑤イクラ
⑥ヒラメ
⑦子持ちボタンエビ2匹(大)
⑧たこしゃん
⑨カンパチ
⑩山芋トロロ
⑪めかぶトロロ
あと紫蘇の葉とワサビ・味噌汁じゃw

大満足な680円でしぃ~♪ごっちゃんでつ
20件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2008/2/18 13:53
    (゜ロ゜;)エェッ!?

    なんでつかこりわぁ~~~~Σ(゚Д゚ υ)

    見たことない!!凄いボリュームでつ!!

    チカも最近780円くらいで海鮮丼たべて得した気分になってたけど吹き飛びましたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    うらやましいでつ~~~♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

    ってかお店は採算あうのかね~~??
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/2/18 14:34
    ホント!?郷しゃん!マックも吉野家もびつくりじゃけ~東京がアホらしい・・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 14:37
    チカ隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    すんげぇ~ボリューム満点だったので激写しますた

    680円は激安だと思いまつ♪ハイ
    毎日具材の量は微妙に変動するらしい♪ハイ
    旨かった♪安かったwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 14:39
    たけちゃんマンさん♪チース
    マジ満足な680円でしょう♪
    郷もびっくり仰天な価格じゃった

    ネタも新鮮でグーグーグーじゃ♪
    2月限定の平日昼のランチメニューじゃけぇ~♪
    食べにきてちょ~w
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/18 14:47
    郷さん、こんにちはです。

    何ですか、このボリュームでおいしそうでその値段!!
    拙者のお昼ご飯セブンのお弁当と値段があんまり変わらないです(><)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/18 15:17
    こんにちわ

    これは中々のものですねw
    瀬戸内海の海の幸豊富な広島でもそう見かけない値段。
    魚好きな私にはたまりませんな。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 15:56
    まつぴょんさん♪
    グーグーグーな内容じゃったw
    また明日も食べに行こうか思案中でしw

    お店前にある看板がド派手だったので
    看板に偽りが無いか検証でしたがラッキーな昼食じゃ
    うんうん♪郷満足でしwけらけらけら
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/2/18 15:58
    こんにちは。
    大阪ではまず1000円以下の海鮮丼は有り得ないです。
    具材も丼からはみ出て、お得!!
    羨ましいです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 15:58
    ひさっちさん♪
    瀬戸内海最高っ♪いいとこだよねぇ~ん♪
    広島のカキさんもいいけど
    いろは島のつぶカキも旨いよっ♪

    >魚好きな私にはたまりませんな!
    おお~~ひさっちさんも魚好きですかぁ~w郷もでし
    旨い魚とくれば、旨い酒ですなぁ~♪博多で逢いましょうw
  • イメージ
    MAさん
    2008/2/18 18:16
    こんばんは!お久しぶりです!

    海鮮丼、私の出身地北海道も負けてませんよ!

    でも今は東京なので都会の海鮮丼は不味い、高いとビックリです!

    なのでこちら東京では生ものは口にしていません!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/18 18:26
    ゴーさん。。

    こんにちは、良いな~。毎日でも、こんなの食べたい。。

    ゴーさん。毎日??食べてんの?博多って、凄い。。

    今度、遠征行こうかな。。。海鮮丼食べに。。

    あないせいーーー。。。って、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 19:21
    フィエスタさん♪ばんわっ
    博多でも、このボリュウムでは、なかなかないっす♪ハイ
    マグロの専門店 紀文なら680円でマグロのヅケ丼があるけど、最近量が減ったからなぁ~♪残念賞っ

    ネタが旨いのが一番のオシですね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 19:24
    MAさん♪お久っ
    おお~北海道がお国ですかぁ~♪
    旨い桃いぱぁ~いで裏山スィ~トっす♪ハイ

    >東京なので都会の海鮮丼は不味い、高いとビックリです!
    そうだよねぇ~い♪築地って言ってもアレだもんねぇ~♪
    旨い桃はご当地に限りますかな?

    まぁ~もっと高いお金を出せば、東京で手に入らない桃は
    無いのかもしれないのが怖い街でしwあぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 19:30
    ウランママさん。。。マネッコじゃw
    >毎日でも、こんなの食べたい。。
    はい♪博多人は毎日活きたお刺身と、モツ鍋と水炊きを
    食べておりマッスル・・・・・・・嘘爆

    >遠征行こうかな。。。海鮮丼食べに
    はいはい♪いつでもオイデぇ~w
    でもでも、海鮮丼より安くて旨いものがテンコ盛りよwあはっ
    オッキクなって元気に帰れるからぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/2/18 21:08
    おお!これはすごい!
    この値段でこの度肝を抜くボリューム、
    お味も旨旨とくれば、完璧じゃ♪

    近くにこんな店があれば、ゼッテー毎日行きます♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 21:37
    イマっちさん♪こんばんわっ
    郷もたまがったじょ~w

    4人で行ったのだけど
    デンデンデンデンって並べられ♪
    みんな声をそろえて「おおぉ~~」うなったねw

    2月のお客さんが少なくなる時期限定なんで
    通常月は、980円で具材もヘナチョコでしwけらけらけら

    沢山2月に食べなくちゃだわwあはっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 20:32
    こんばんはー郷さん

    海鮮ネタが続いてるぅーーー(^^♪
    九州行ったら食えるかなぁ(笑)
    4キロ痩せもすぐここで戻りそうな感じしたっす。(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/20 22:36
    鉄砲隊長さん♪
    >九州行ったら食えるかなぁ(笑)
    もう食えんって言ってもキャプテンの命令は絶対でしw
    けらけらけら

    4キロなんんて、九州に来たらお昼で戻すねwあはっ
    でもでも、5月は鬼門じゃwぼちぼち
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/20 23:03
    1680円の間違い?
    なら、話は分かるけど、これはチョーお得

    郷ちゃん、ラッキー(〃∀〃♪)ウキキ
    しかも、美味しそうヾ(´¬`;)ゝジュル
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/21 05:31
    桜さん♪オハヨー
    >しかも、美味しそうヾ(´¬`;)ゝジュル
    旨かった象~いwけらけらけら

    2月の号外企画なんだけど
    なぜか2月中の平日昼ランチはずーと680円なのよねぇ~w
    あと2・3回は行くねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。