きかん坊将軍!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全1699件次へ »
ブログ

騰落レシオ100.4%

きのう12/22の東京株式市場は反落して始まった。
3連休を控え利確の売りがでたようだ

日経平均30円安で始まった。
一時76円安まで売られた
結局、日経平均は64円安で引けた。 

日経平均:8395.16円(-64.82)

TOPIX:723.12円(-2.56)

騰落レシオ:100.4%(+2.8)

 

日経JQ平均:1176.00(-1.76)

マザーズ:393.3(-4.08)

 

値上がり銘柄数:537

値下がり銘柄数:946

 

★値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を抜き

騰落レシオ,はプラス

日経平均,TOPIX,日経JQ平均,マザーズはマイナス

 

◆きょうのすけじゅーる

    日本 東京市場休場(天皇誕生日)
0:00  米国 米11月景気先行指数 0.30% 0.90%
0:00  米国 米10月住宅価格指数 0.20% 0.90%
15:30  フランス 仏7-9月期GDP・確報値(前期比) - 0.40%
15:30  フランス 仏7-9月期GDP・確報値(前年比) - 1.60%
22:30  米国 米11月耐久財受注 2.10% -0.50%
22:30  米国 米11月耐久財受注(除輸送用機器) 0.40% 1.10%
22:30  米国 米11月個人所得 0.30% 0.40%
22:30  米国 米11月個人消費支出 0.30% 0.10%
22:30  米国 米11月コアPCEデフレーター 0.10% 0.10%

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2011/12/23 22:06

    こんばんわ 

    ごぶさたです クリスマス 七面鳥の子鳥で我慢してください

    結局22:40 どうなるんでしょうか

    将軍さま ここ一週間 右肩上がり で引き続き 上ですね  

     

  • イメージ

    usagi001さん、こんばんわ

     

    おひさです。

     

    けっきょく、予想どおりあまり反応しませんね。

     

    みなさん、お金が無いから「栗済ます」でおやすみなんでしょう。

     

    usagi001さんとこは、七面鳥ですか?

     

    わたし、いちどたべたことがあるんですが脂身が無くパサパサでした。

     

    よくいえばヘルシーっていうんですかね?

     

    脂身がすきなわたしのお口にはあいませんでした。

     

    この季節は合鴨じゃないですかね。

     

    ドルの右肩上がりはこの季節なんら不思議ではないでしょう。

     

    もって、あと1ヶ月くらいじゃないですか?

     

    インフルエンザとか、きをつけてね。

  • イメージ
    usagi001さん
    2011/12/24 08:16

    おはようございま~す というより メリークリスマス

    昨日将軍さまのお顔拝見してましたら信長に良く似てましたので 秀吉 家康 陣場織りおもいだしまして つい書いてしまいました

     久ぶりに桶狭間ではないかと思い方位陣敷いたのですが夏の陣みたいになりましたので7時前陣をときましたあの流れ見ていますと雪村のような知将がいますね あははです

     今月初めにインフにかかりましたが今は体調びんびんです

    昔は七面鳥でしたがいまは鶏です ううう

    七面鳥焼くのはご主人さまの仕事で パンにのせて焼きます皮はこんがりとここがなんともいえなく美味しい ので油はパンに溜まりますその油を少しつけて食べないと確かにぱさぱさでどうしようもありませんそれと大きいので3日間は食べるようです 私のところは1週間は食べるようになります

     月曜日はお休みですね そこをなんとかしたいです まあ休暇でいないでしょうけど

    私も月曜は当然休暇です

     

  • イメージ

    usagi001さん、メリークリスマス

     

    桶狭間というと、土砂降りの雨が上って出陣したということですな。

    で、冬の陣もなくいきなり落城ですか?

     

    はや~

     

    インフルエンザ本番にそなえて、もう免疫をつくってあるとは

    さすが、流行にビンカンですな

     

    西日本はB型も報告されてるんで、わたしはちょっとビビッてます

     

    いつ新型が流行るかわかんないから、きをつけてね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。