eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全209件次へ »
ブログ

新興は、爆発だぁ

<金曜のトレード>

売返 ゼンテックテクノロジージャパン 128,000x2 → 124,000x2
売返 ゼンテックテクノロジージャパン 131,000x2 → 122,000x2
買売 ゲオ 90,000x3 → 92,500x3 
買売 アドバンテスト 2,280x200 → 2,320x2
買 ネットワンシステムズ 109,000x3
空売売返 ゼンテックテクノロジージャパン 141,000x2 → 132,000x2
空売売返 ゼンテックテクノロジージャパン 140,000x2 → 132,000x2
売 デジタルアーツ 89500x2 → 114,000x2

今日も運良く(ホント運良く)儲けが出ました。
前日から、メインボードに常時表示する10銘柄から、大証・フィンテック・日本一を外し、くっぱさんが書いてたゲオ、前日逆日歩ランキングに出たネットワンシステムズ、あとアセットマネジャーズを代わりに入れました。
アセットは、ダヴィンチのポジティブサプライズで上がりそうだなという理由で入れたのですが、寄り前気配が思ってたより低く、見送ってしまいました。これが今日一番目の失敗。
2番目の失敗は(失敗とは言わないのだけど)オンコセラピーがいい具合に下がってきてたので、142kで5枚ほど入れておいたら、見事にギリ買えずに反転昇竜拳。。。
うーん。。。

逆に(*^ー゚)b グッジョブ!!だったのがゼンテック(てか、ホント運がよかった)。
予定通りのじり下げで、12万前半台をうろうろしてました。118kあたりで利確と考えてましたが、マザーズ指数が徐々に反転。朝は-8ポイントくらいだったのにプラ転しそうだったので急いで処分。
そのあとですね、30分ほど見てみたらナニコレ、新興真っ赤w
ゼンテックも爆上げ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル、OTSも(´-ω-`)、アセットも(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、ゼンは週末なので絶対に下がるだろうって、また14万台で空売り。
その後上がり続けるマザーズ指数。。。
金曜じゃなかったら、ゼンも14万台キープしただろうなぁ。
くわばらくわばら。

ただ、月曜はまじ読めません。
今週の上げで、超久しぶりに余力が300万近くに。
〆は一時13300台突っ込みましたが、V字をつけました。
昨年9/27からの新興祭り再現、となればいいのですが、まったくイメージわかないので、とりあえず東一銘柄で貸借と業績予想、現在位置で割安なの見つけてみようと思ってます。
もしかしたら川崎重工業買い増しするかもw

駄文おしまひ。
1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。