スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全58件次へ »
ブログ

今日はバレンタインデー♪

07f1ce510   D5fdfa43b   C1d198f08  

物件探しでバタバタしてたスヌーピーはチョコを買っていませんでした;

昨日も~リミットだと思い今日買わないと会社でやばいぞと心に決めたのに会議が20時過ぎまで終わらなくて最悪。
終わるなり走ってデパートに向かったけどみんな終わってるじゃ~ん(*゚0゚)ハッ

でも落ち着いて見てみるといつもは閉まってるお店がさすがバレンタインデー前日だ、開いてるよ♪
らっきーっと思いお店に入ったら凄い人;レジの前も凄い事に・・・

誰だよこんなイベント作ったのは“o( ̄‐ ̄*)

会社で同じ部署の男性社員が多いけど皆で自分のチームにあげることを女性陣で決め10人の人に配ってきました。
何人か既婚者がいて子供とチョコの数を競争してる人もいました。父の威厳を守りたいとのこと;

色んなチョコを見てて気になったのがちんすこう。
あの沖縄のちんすこうの限定バージョンです。ホワイトチョコがコーティング(ちんすこうショコラホワイト)されたのと、いちご風味のチョコをコーティング(ちんすこうショコラストロベリー)したのと塩の効いたちんすこうにミルクチョコレートをコーティング(沖縄の塩・国産大豆ちんすこうショコラ)したものです。
いちごが可愛かったのでこれを買ってみました。さっき配って余ったちんすこうを食べてみたら結構イケる♪

いちごポッキーのようなクリームの味で美味しかったです。
期間限定なんでまた買ってこよ~っと!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    バレンタインデーのチョコレート配りも、お部屋探しも大変そうですね。

    モアイです。

    私も過去に数回の引っ越し経験があります。
    (最短で2ヵ月半で引っ越しも有る)

    いずれににしても引っ越しは男性より女性の方が負担が大きいと思います。

    スヌーピー がんばれ! ファイト!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/2/14 22:57
    >イースター島のモアイさん
    モアイさん、訪問していただきましてありがとう~ございます♪

    引っ越し頑張ります!ってまだ物件決まってませ~~ん;
    最短で2か月って引っ越し貧乏になりますよ(T-T )( T-T)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/14 23:33
    今晩は。
    来ましたね。良かった。良かった。まずは一安心です
    チョコ以上の贈り物でした。

    引越し頑張ってね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/15 00:40
    こんばんはースヌーピーさん

    >何人か既婚者がいて子供とチョコの数を競争してる人もいました。

    いいなぁー俺もらえなかったっす(^^ゞ
    最近はあまり気にならなくなっちゃいましたけど。。。
    それにしてもいろんなチョコがあるんですね!
  • イメージ
    minorichiさん
    2008/2/15 01:34
    こんばんは☆

    ちんすこうチョコおいしそう!!
    私はもう春休みで引きこもりでしたよ(泣

    母と作って夕飯に家族みんなで食べました〜ww

    引っ越しファイトです☆
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2008/2/15 07:35
    スヌーピーさん

    ちんすこうxxなんてあるんだね。

    商品開発もたいへんだね。

    JAPANはイベントが多すぎだね
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/2/19 20:32
    >ぽち太郎さん
    え?
    何を貰ったんですか??
    気になる(^^)

    >みやまな鉄砲長さん
    うちの部署はチョコが行きかってましたけど他の部署はなかったとこも多かったですよ。
    貰ったら返さなきゃならなくなるから、どっちがいいんだろ?
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/2/19 20:36
    >minorichiさん
    春休みの方がいいじゃないですか~(^^♪
    ちんすこうはそのままだとあまり好きじゃないんですけど
    コーティングされたのはイケます(^^)

    >海辺のカフカさん
    イベント確かに多いですね;
    昔はハロウィンとかもしなかったのにな(・。・;
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/2/20 14:24
    >誰だよこんなイベント作ったのは“o( ̄‐ ̄*)

    今年は本気で↑思ったのです・・・
    すごい人、人、人・・・人。
    で 『どーぞー』っていっぱい試食させてくれるから
    人の熱気で暑くなった売り場にチョコの嵐。
    最初はごきげんにもらってたけど、気づけば気持ち悪い。
    (++)

    かわいぃですね いちご風味のちんすこう♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。