kanoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全158件次へ »
ブログ

2011/11/09 リアルトレード

是非、ブログにもお越しください。↓

【本日の一言】


 9日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反発した。大引けは前日比99円93銭(1.15%)高の8755円44銭と、2日ぶりに8700円台を回復した。イタリアの財政再建に対する懐疑的な見方がやや後退し、前日の米国株が上昇。東京市場でも投資家心理が改善し、ソニーやパナソニックなど前日に下げの目立った主力株に買い戻しが入った。10月の中国の消費者物価指数(CPI)発表後に中国・上海株が小幅安に転じたことや三井住友FGが後場寄り直後に一時急落したことが嫌気されて伸び悩む場面もあったが上海株が再び上げに転じると、大引けにかけて日経平均も上げ幅を一時100円強に広げた。
 イタリアのベルルスコーニ首相が財政安定法案の成立後に辞任する見通しだと伝わり、米市場ではイタリアの財政再建が進むとの見方が浮上。野田佳彦首相が10日に環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加を表明すると報じられたことを好感する向きもあった。「市場の先高期待が乏しい」(東洋証券の大塚竜太ストラテジスト)といい、上値の重い場面も目立った。
 オリンパス問題が金融業などに波及するかどうかに市場は神経質だったが、オリンパスの損失隠しに関与があると一部で伝わり、前日に急落した野村が反発。朝方はオリンパス問題が金融など別企業に波及するとの不安が和らいだことも心理の支えとなった。

オリンパスは今日もS安(・∀・)
明日も死んでるでしょう。


【手仕舞い一覧】

・ディー・エヌ・エー(2432)
11/01 買い:2,750円×100株 = 275,000円
11/09 売り:2,721円×100株 = 272,100円 
-2,900円 (-1.05%) ロスカット 

弱すぎるので退散。
大窓埋めにいくと思ったのになー。

・野村ホールディングス(8604)
11/09 空売り:260円×2000株 = 520,000円
11/09 返買い:255円×2000株 = 510,100円
+10,000円 (+1.92%) 利益確定 

売ってくださいというようなチャートをしてたので空売り入れてみた。
251円割れたら面白かったのになぁ、おしい。


【ホールド一覧】

・ゲオ(2681)
10/28 買い :81,200円×10株 = 812,000円
11/09 現在値:85,600円 前日比 +1,500 (+1.78%) ×10株 = 856,000円 
+44,000円 (+5.41%) 含み益 

強いの一言。
久しぶりに長めにホールドしております。


※手数料は計算に含まれていません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。