証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

大阪ブート♪雪上・氷上行軍大阪城をクリアせよ!

08c3f116b 3fe425a14 B5baaa3fe 

2/10日曜日っ♪
前日の雪で道路や橋はカッチン・コッチン
ヨロ隊長の号令のもと、隊員である
シノっち♪サノっち♪郷珍子
凍った地面がバリバリ・ザクザク
大阪城の濠から攻める
ヨロ隊長っ♪
この橋は凍ってるので危険があぶないなぁ~~?

ガーン迷わず進めよ、進めば大阪城じゃ♪まってくれ
おいら達は、大阪城を甘くみてたね
デッケーし、広いし、つうか目指す駅を
天守閣からみると、あと1・23キロは
雪上行軍が待っていることが分かるでし

_│ ̄│○ ルルしゃん、オイラ達はココで死ぬかもでつw

進めど、進めど、まだ城壁の中
サノさんの疲労が顔にでてきてまつ♪あぃ

やっと駅についたけど、なぜか汗でビッショリな
ヨロヨロ隊っ♪ここで、サノっち撤収宣言♪

サノ「早く帰りたいので神戸はパスじゃ」

なぬ?神戸には旨い桃が待ってるのに
キミはそれで本当に好いのかね?ジャイアン

11年ぶりの大阪大雪、氷上行軍により
時間も押したので、サノっちと再開を誓いお別れ
ヨロ大阪隊は、三宮(神戸)を目指して行軍じゃ♪

はてさて、神戸ではドンナ旨い桃が待ってるのか?
ブートキャンプは神戸編へと続くのであったw
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    オフ会 オフ会2008
登録日時:2008/02/10(08:45)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/02/12(11:02)
    ぷぷぷ。生きて返れて、えがったネ。

    おいしいものばっかり食べたから、バチがあたったのだわ♪
    おー、寒そう。
  • 通報する

    2008/02/12(12:15)
    ルルララしゃん♪
    はっきり言って、みんなグロッキーですた♪
    めっちゃ滑るし、行軍ピッチは早いし

    朝ごはんを食べそこねたので、途中でお腹がぐるぐるゴーって感じじゃったぁ~♪あはっ

    雪の大阪城は良い思い出になりますた♪あい
    どっちかっつうと、汗かくぐらい暑かったっす♪あぃ
  • 通報する

    2008/02/18(00:18)
    こんばんはー郷さん
    オフ会お世話になりましたですm(__)m

    >進めど、進めど、まだ城壁の中
    サノさんの疲労が顔にでてきてまつ♪あぃ

    この人、大阪城に埋めちゃってもよかったのにぃ(笑)

    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((大阪城で藻屑!?))
  • 通報する

    2008/02/18(06:16)
    鉄砲隊長しゃん♪
    >この人、大阪城に埋めちゃってもよかったのにぃ

    そうだねぇ~い♪立派な人柱になりそうじゃwあはっ
    つうか、橋も斜めな坂もツルツルで、そんな余裕が
    またぁ~くナシナシじゃったぁ~wけらけらけら

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+0.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.0 35.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ